2020-01-24(Fri)

とある、オタク的行動と深い見識に信頼が置けかつ正体が都内某所勤務のどうやら私より歳上の同業者らしいという点からも勝手に親近感を持っていたアルファツイッタラーの人がいたが、その人が何かにつけて「町田は神奈川」ネタを使い回すのがさすがに見ていて馬鹿馬鹿しくなってきたのでフォロー外した
2020-01-24 21:32:16


「銀テが降ってくるのを見上げる視界」のコマがすごくよかった(^^>RT
2020-01-24 21:14:08


RT @seromelet: ライブに行って来ましたレポ
(日本語のミスがあればすみません🙇‍♀️) https://t.co/BiGzF6I1WY
2020-01-24 21:12:24


撤退。
2020-01-24 21:04:17


サウス・チャイナ・モーニング・ポストによると、ベッド数1,000の病院を6日間で建てるそうだ。すごい… https://t.co/GcZ8k7nUep
2020-01-24 20:49:08


RT @rikomrnk: 中国は新型コロナ患者を隔離するためだけに1000床の病院を1週間で建てるらしい。

武漢のような巨大都市を封鎖したり、こんな映画みたいなことできるのは中国くらいかも。

https://t.co/CXe8j0RFMv
2020-01-24 20:45:16


へんなはなし、武漢が話題になって、旅行に行ってみたい街だなと。天際に流れる長江を黄鶴楼から見てみたいじゃん…
2020-01-24 12:16:03


RT @sayakaiurani: こっちで知り合ったシンガポールにお住まいの日本人マダムが「サンクトペテルブルク?もう4回行ったわ。だからヨンクトペテルブルクよ。」って顔色ひとつ変えずに言ったのがなんかおかしくて笑ってたら「あなた、何クトペテルブルク?」って言ってきてもう我慢…
2020-01-24 12:06:27


RT @KittyHanabi: 中国人観光客が日本で撮った写真です。マスクの値下がりして「中国加油」とも書いてあります。どこの店わからないですが、ありがとう😭😭 https://t.co/dwdbXPK7WZ
2020-01-24 07:50:57


「リュックサックは前に抱えましょう」みたいなことが電車でアナウンスされるようになったこの時代だが、前に持とうが後ろに背負おうが、他人を無言で荷物で押しのける人間は、どこに持ってもダメだ。
2020-01-24 07:34:01