2020-01-16(Thu)

RT @Sgt_Tamun: 「艦これ始まってから現在までの期間は大東亜戦争より長い」
審神者達と刀剣男士達の戦いの歴史は新選組のそれより長い」←NEW!
両方とも末永く続いて欲しい
2020-01-16 23:03:56


RT @abu0705: 松屋のシュクメルリ鍋、熱すぎて口の中を火傷するので-10点、ニンニクが仄かに効く味付けに100点、これがご飯に合うという感性を持った松屋フーズの企画担当者に1000点、後半になって発生するおこげに50000点、このヤバい原作を生み出したジョージアの風土…
2020-01-16 23:02:23


唖然。先週、待ち時間なしで入りましたが>RT
2020-01-16 22:19:20


RT @poonyanyanya: #Bura_bi_now 東博「高御座と御帳台」のみなら無料公開とは知らなかった。平日でもこの混雑。これだけ見るなら専用パスをもらい入場。ただし、特別展や総合文化展を見るには、別途料金が必要。年配の方々が辛抱強く寒空の中、並んでます。すごい…
2020-01-16 22:18:36


撤退。うえーい
2020-01-16 21:06:04


レドゥベルの平壌公演だ>RT
2020-01-16 01:52:32


ちょっとクラッとした
2020-01-16 01:37:15


このあいだサイトのトップページを作り直してて気づいたのは、自分がウェブになにかを書き始めて20年以上も経ってるってこと
2020-01-16 01:36:55


何を糧に生きてくのかなー
2020-01-16 01:35:02


通販で新しい寝間着買った。綿100%で着心地抜群。妥協しないでいいのを買ってよかった。でも安かったんだ
2020-01-16 00:38:59


(…だけどあの人たちに何かを期待したとしても、それってどーなんだ、という…(笑))
2020-01-16 00:33:10


祝、水曜どうでしょう新作、TOKYO MXで放映開始!
2020-01-16 00:32:20