2020-01-15(Wed)

どうしてもtwiccaライクなカスタマイズを追究してしまう
2020-01-15 23:02:45


TwitPaneをインストールしました。
2020-01-15 22:58:35


ロシアで内閣総辞職って、いったいなにが始まるの?!
2020-01-15 22:38:38


鉄道車両にしてもそうなんだけど、昔は「方向幕」という言葉があったけど幕じゃなくなった今それに代わる表現は何なのだろうか)
2020-01-15 22:04:35


神奈川中央交通の町田管内、行先表示のLEDのオレンジ→白色化が、今月に入ってから急速に進んでるなあ
2020-01-15 22:02:43


定期券が切れるので新規購入。
2020-01-15 21:48:33


RT @sugokuaki: 見よう!西洋絵画(導入編) https://t.co/6CmmBaVu7O
2020-01-15 21:17:30


twicca、今日の午前中から、一切の更新が通らなくなりましたね。ついに…。ぼくはスマートフォン初期からほぼずっとtwicca一択で使っていたので、悲しい気持ちしかない。これまで感謝
2020-01-15 21:07:25


「うりなるむたぷこ、ちゃむするぷんさーいやー(우린 아름답고 참 슬픈 사이야)」ってところがすごく好き
2020-01-15 20:58:18