2020-01-12(Sun)

SeesaaブログがいつのまにかHTTPS配信に対応していた
2020-01-12 22:46:47


なんだこれwww https://t.co/3xQaM5zrU8
2020-01-12 21:20:48


寝間着がへたってきたので新しいのを買いに来たんだけど、これだね、というものがない。
2020-01-12 18:49:02


わ in the か mood for る>RT
2020-01-12 13:41:54


RT @hare_no_kuni: 昨日、オタクの消費についてラジオでやっていて

オタクの金の使い道で、一番大きいのは、グッズやチケット代ではなく、交通費と宿泊費。ANA、JAL、JRとかアパホテルとかが潤っているという話。

とても心当たりがある。(笑)
2020-01-12 13:41:12


RT @Tokyo_dogpillow: 台湾総統選で再選した蔡英文氏。本人なのかスタッフなのか分からないが、このツイートにこの写真を選択したセンスはすごい。

当選した「私」のアピールではなく、選んだ「有権者」に向き合っているイメージをまさに強調。 https://t.co/
2020-01-12 13:36:27