2019-12-27(Fri)

今はどんどん新しい言葉ができてる、ぼくが学生の頃は中国語の授業で「改革開放」なんて単語を習ったんだよ、なんて、もはや笑い話でしかない。時代が変わりすぎている
2019-12-27 22:28:43


今年もありがとうございますF社様 https://t.co/dbAbAByNXT
2019-12-27 22:08:28


@jawa_jawa さらにまずいことに今日は二台乗せのつもりで後ろの車に行った人が頑なに個人タクシーに無視されて列に並び直させられてた。ひどすぎる。町田バスセンターのタクシー乗り場は問題がありすぎる
2019-12-27 21:43:08


特急ロマンスカーホームウェイ13号小田原行き。
2019-12-27 21:00:52


chengの発音をめっちゃ直されて、何がどうなのか全然わからず涙
2019-12-27 20:31:06


中国の方がいたんだけど、もう、ぼくの発音が通じないこと…
2019-12-27 20:30:33


職場の納会後になぜか新橋で家系食ってからの解散!
2019-12-27 20:29:29


えーっ、NHK誤報だったの。それが誤報ってさすがに頭おかしいのては
2019-12-27 07:35:14


お得意のJアラートはどうしたんだ
2019-12-27 00:35:21


寒いか寒くないかで言えばまあ寒いんだけど、それでも、今夜なんかは、ちょっと外に出たけど全然ゆるいと思った。寒暖計を見ても10℃ある
2019-12-27 00:10:02