2019-12-26(Thu)

RT @roshiaNOW: この写真はやらせではない。ソ連時代、子どもたちは真冬でも、外の新鮮な空気の中でお昼寝していたのだ。https://t.co/oZ8pus4qpD
2019-12-26 22:46:02


なんか早く帰ってきて早く食事も済ませて、すっかり気が抜けていて、明日は休みみたいな感覚になってるけど、明日は仕事なのだ。いかんなこりゃ
2019-12-26 22:34:46


RT @mainichi: 「#水曜どうでしょう」6年ぶりの新作が北海道で放送され、第1夜「44.0%」、第2夜「51.5%」という驚異的な占拠率をたたき出したことが明らかになりました。
https://t.co/7nkUVEsv5j
2019-12-26 19:43:16


撤退。
2019-12-26 18:31:26


RT @gi_sh_o: 実際わずか二十数年の中でも「私はネットが発達する以前、ひととどうやって待ち合わせて落ち合ってたのか?旅行するのに夜行バスや飛行機をどうやって手配して、現地で飲食店や銭湯を確保して放浪旅できたのか」が既にわからなくなってるくらいだものな…めっちゃありえそ…
2019-12-26 13:53:50


お酒飲んで帰って寝落ちしてからの朝。うーん
2019-12-26 08:17:53


【日記更新】
「たのしうつくし 古伊万里のかたちI」@戸栗美術館、「サラ・ベルナールの世界展」@松濤美術館 12/15 - night and sundial
https://t.co/fcxNCnP56s
2019-12-26 06:00:16