2019-12-23(Mon)

オスマン帝国35話。スンビュルアー、サドゥカ事件ではいいやつじゃんと思ったけど、ニギャールカルファにやつあたりしたりしてやっぱり憎たらしいやつだ…w
2019-12-23 21:09:17


あ、12/30が平日営業日か、一応…
2019-12-23 19:30:06


今日は貴重な平日休みだったのに郵便局に行くタイミングを逃した。今年はもう終わりじゃないか
2019-12-23 19:27:51


RT @yokotanaka1972: この「明日の天気」は絶滅したと勝手に思っていたが、相鉄湘南台では現役、相鉄大和に至っては進化していた。 https://t.co/qHr3jpm0Hg
2019-12-23 18:28:53


ロッキンオンジャパン(そう言えばこの雑誌名を世間はなんと発音しているのだろう。ぼくは昔からこう呼んでるけど、ロキノンジャパンとか、単に『ジャパン』と言う人も昔いた)のLiSAの2万字インタビューを読み終わって、思わずふーっと息をついていた。これは…息をつかないわけにいかない内容だ
2019-12-23 18:25:26


今日はお休みだった。まだ平成に生きている。
2019-12-23 18:17:27


調べてみると、この「町田ー新宿税抜343円」という運賃水準は、1997年12月の運賃改定(町田ー新宿360円)から変わっていないようだ。それ以後の値上げはすべて消費増税のためということ。この20年以上、税金だけが上がっているということか
2019-12-23 01:17:49