2019-12-22(Sun)

次回、みさとん4年ぶりの罰ゲーム…w #smile_gang #joqr
2019-12-22 23:58:48


キャノンボール」とは、自転車界隈では東京ー大阪を一日で走ることを指す そうなのか! #smile_gang #joqr
2019-12-22 23:44:25


みさとん、何を想像したのか… #smile_gang #joqr
2019-12-22 23:34:26


ワインとチキンと音楽を楽しむ日曜の夜
2019-12-22 23:12:46


オスマン帝国34話まで。イブラヒムパシャ新居、偶像崇拝がいけない国であの壁画はどうなの?と思ってたけど、ヨーロッパ風の食卓を囲んだからこそヒュレ子とレオが出会う、という流れに感心しちゃった。あと結婚式の前のニギャールカルファの微妙なイイ表情が怪しい。(?)
2019-12-22 22:59:18


ふと思ったのが、いま小田急の町田ー新宿のIC運賃が377円で、これは税抜だと343円なんだけど、この金額がピンと来ないのよね。この区間は360円時代が長くて、それより前の、1997年の消費増税より前が340円だったような? まあもっと昔、230円時代の記憶もあるけど…
2019-12-22 19:09:51


お金(不換紙幣)はなぜ価値を持つのか、という難しいテーマをはらんだニュース…。>RT
2019-12-22 18:29:28


RT @umemotoyukari: 1時間前発表のBREAKING NEWS:
西アフリカの共通通貨CFAフランが、仏への外貨準備金規定を廃止し、名称をECOに
・XAFの国々は対象外
・ナイジェリアなども含め検討されている共通通貨ECOとは直接の関係なし
それでも歴史的なで…
2019-12-22 18:27:22


おや、こんな記事が → 水樹奈々 使うたびに初心に帰れるクッキングボウル|MONO TRENDY|NIKKEI STYLE https://t.co/UWXzEG5RJx
2019-12-22 18:08:46


「自分がいかに不公正な扱いを受けたか、不当な目にあってきたか、欠けていたものが多かったか、という視点から世界を見ることもできる。でも、そういう風には考えない。過去どうだったかより、未来の方が大事だから」 https://t.co/agIOcn24T4
2019-12-22 16:52:23


雨が降る前に買い物に行こうと思っていたらもう降っていた
2019-12-22 16:40:10


RT @inolalala: これは「極限まで抽象化されたチキン」の絵 https://t.co/nwAHa4wJNG
2019-12-22 01:23:18