2019-10-21(Mon)

あ、さかもっさん座間をどこかで発券しなくちゃ。行動ルート上にローソンがなくなってしまったのでわすれがち
2019-10-21 21:06:05


そう考えると、クレジットカードなんかも、気をつけなきゃいけないなあ。
2019-10-21 19:39:23


銀行のキャッシュカードが調子悪くなったらしく、使えないATMと使えるATMがある。ICキャッシュカードになったのに昔の磁気の時代より早くヘタるなんて…と思うけど、考えてみれば、まあ、物理的にはより弱くなってるんだろうな…
2019-10-21 19:38:25


撤退。
2019-10-21 18:14:15


RT @aoi_mokei: 「始めて買ったライトノベルは?」と言う話題で盛り上がっている若人達を見ながら「わしらはな、読んでた本がある日突然ライトノベルと呼ばれるようになったんじゃ」と遠い目をするコバルト/ソノラマ世代
2019-10-21 10:08:32


RT @Hisa0808: 京都駅ビル大階段より圧巻な大階段が京都にはあります。 https://t.co/YVjAD6lFKy
2019-10-21 10:08:20


【日記更新】
10/9(水)酒田 - night and sundial
https://t.co/cdUtIrgQ8o
2019-10-21 06:00:03


ゆ「学園祭だったのに、学生じゃない人がすごく多かった」www #yuiroom #joqr
2019-10-21 00:38:36