2019-10-19(Sat)

あ、明日図書館に行かなくちゃ。予約の本が
2019-10-19 21:54:00


さかもっさん、カウントダウンライヴを構えていたとは…。どうしようかなあ
2019-10-19 21:44:14


快速急行藤沢行き。
2019-10-19 20:51:00


@jawa_jawa 残念だけど、鉄道の構内営業の店って、ダメな確率が高いよね…昔、小田急新宿駅にあったカフェも、ひどかった
2019-10-19 20:27:31


RT @TamasakaTomozo: チリの首都サンティアゴで、地下鉄料金の値上げに怒った高校生たちが、地下鉄の駅を占拠して自動改札のゲートを開けっ放しにし、利用者をタダで通してる。高校生による一連の抗議は先週の金曜日から続いているそうですが、それにしてもめちゃめちゃカッコい…
2019-10-19 20:12:17


上野の森美術館ゴッホ展に行ってきた。あれ、ゴッホ展じゃないよねえ。『ゴッホとハーグ派と印象派3分の1ずつ展』だよねえ
2019-10-19 19:49:01


RT @realsoundjp: 声優音楽の“今”は、一体どうなってる? 元祖・林原めぐみから新人注目株・イヤホンズまで徹底解説 https://t.co/Heu0xGALCU
2019-10-19 17:58:12


せっかく快速急行に乗ってきても上原で接続が悪くて後ろの急行と一緒になる
2019-10-19 17:49:58


上野の「ゴッホ展」のTwitterアカウント、「~なんだホ!」という文章を書く「ホッゴさん」というキャラクタになっている。アホかと思うが本当なのだ。だから、フジサンケイグループにやらせると…。
2019-10-19 17:40:56


快速急行新宿行き。
2019-10-19 17:18:36


風邪の引きはじめの手前(?)くらいまで来ていたと思う。昨夜は食事もせずに寝てしまった
2019-10-19 16:51:31


今から出かける?
2019-10-19 16:47:31