2019-10-18(Fri)

RT @shibuyaatsushi: 台風19号の取材で15日から長野市に入っている。正直、これほどとは思っていなかった。想像を超える被害にショックを隠せない。「まずまず」などと発する人を「傲慢な」と思っていたが、多かれ少なかれ自分も同じ穴のむじなだったのでは、と現場を見た今…
2019-10-18 22:44:07


RT @FcMachidaZelvia: オーナーからのメッセージ
https://t.co/Fg6kA1WAsE
#zelvia #machida #ゼルビア #町田 #Jリーグ
2019-10-18 21:47:09


もしかして、月曜日を休んで四連休にする人が、世間様には多い? 普段の金曜日より混雑してる気が
2019-10-18 20:56:50


もはや寒い。急に寒くなりすぎ。
2019-10-18 20:51:37


撤退。
2019-10-18 20:41:34


「指導通信式」ってなんだ? 代用閉塞の一種のようだけど、そんな手段まで法令?省令?に規定されているところがすごいなあ。
2019-10-18 16:47:34


RT @asakurachike: 恩赦で消費税0とかやればよかったのにね。
5~10年限定とかでもいいから。
2019-10-18 14:40:22


ラフマニノフの交響的舞曲、前に何かでN響を聴きに行ったとき、最後の銅鑼のどしゃーん!!…が響き終わるまで、観客が拍手するのをしっかり堪えていたので、ほっとしたのを覚えています。
2019-10-18 00:03:37