2019-09-28(Sat)

@bang2002 給食…出てた気がするんだけどなあ。昼休みに教室に戻ったのは覚えてる。そっか、いまってこっちの方でも学年1クラスとからしいからね~
2019-09-28 23:18:33


地域的なものだったのかなあ。そもそも共働きの家庭だって当時から多かったわけで。
2019-09-28 22:39:06


もはやぼくの想像の枠内から二三周くらいまわってて何が何だか。ぼくの時代の小学校の運動会は、親や家族が大挙して来てシート広げて弁当とかしなかった。保護者はちょっと様子を見に来て帰る程度だったし、児童は教室で普通に給食を食べてたし。 https://t.co/dlKTTxroG2
2019-09-28 22:31:23


RT @Nambu201: 渋谷駅を利用する皆さん

覚え直しです https://t.co/OkIIjNaMBJ
2019-09-28 22:02:38


RT @betsuyaku: みんなのミュシャ展、観に行ってきました。ショップに「みんなのカリントウ」があったんだけど「みんなの」のほう残したの?と思って買ってしまった。展示はとてもよかったよ。混んでたけど。 https://t.co/8xYS1R5AmV
2019-09-28 21:59:25


RT @ssuejp: 描いた本人ですが、描きながら自分でもそこでいいのか、と思ってました… https://t.co/A78PIYAtWD
2019-09-28 21:58:35


帰ろうかね
2019-09-28 19:12:52


鷹の爪団のODAのやつ、こんな広告をしないと国民の理解が得られないと判断される時代になったってこと? この国って…
2019-09-28 17:50:46


この前の台風で横浜港で係留していたシーバスが沈没していたそうだ。知らなかったなあ→【台風15号】沈没シーバス引き揚げ 損傷大きく廃船に | 神奈川新聞 https://t.co/QhMgbocuak
2019-09-28 16:04:38


RT @sheep3709: 東名高速道路浜名湖サービスエリアで休憩。アイルランド応援団で埋めつくされてる。
こういう光景を見ると「ああワールドカップなんだよなぁーっ!」てワクワクしてきた。
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ!
#RWC2019 #RWC静岡
#JPNvIRE…
2019-09-28 15:13:32


ごはんがかなりの盛りだった
2019-09-28 14:43:27


東海旅客鉄道のプレスリリース。“在来線IC定期券による「新幹線乗車サービス」”の文言が。ぼくが10年以上求めていたことがやっと実現するらしい。2021年春予定。 https://t.co/Az0nw3GAH9
2019-09-28 13:21:50


なんか、サンマルクカフェって、どこの店舗に行ってもほぼ一定のレヴェルで店内が荒れていて不潔なので、もうそういうスペックのチェーンなのだと思うしかないのだろうなあ…
2019-09-28 11:40:18


RT @UnwomanlyFofW: 高射砲兵クララ・セミョーノヴナ・チーホノヴィチと通信兵マリヤ・セミョーノヴナ・カリベルダと斥候リュボーフィ・イワーノヴナ・オスモロフスカヤの話① https://t.co/LixoPsvxoh
2019-09-28 11:18:05


RT @BATAO_Hetare: 現実の人間には驚き呆れるほどに格差がある。学力、器用さ、運動神経、体力、容姿など血の滲む努力程度では覆せない圧倒的な差である。だからこそ、平等という理想=フィクションが導かれる。「平等」という題目よりも、「平等ではない。ゆえに平等であるべき」…
2019-09-28 10:59:31


RT @yaginome: 関西電力が賄賂もらって、いつか返そうと思って保管してた言い訳してるやつ、食い逃げしたけどまだ飲み込んでないからセーフ!みたいでちょっと笑った
2019-09-28 10:33:03


27℃もある。
2019-09-28 10:21:55