2019-09-17(Tue)

その言葉、忘れるなーー!(? https://t.co/KvVPDWJk9t
2019-09-17 21:22:38


RT @irei_kanata: ジェリーくんまたやります。
今回はキャロルを傷つけず彼女を大事にする事をここに宣言致します!! https://t.co/2v4ASDIeo0
2019-09-17 21:21:58


昔は自分の中で全然「歩く距離」だったのに、あるとき再訪したら、えっ…遠いじゃん…と思った区間、というのが印象に残っていて…。高田馬場から早稲田大学まで、とか、河原町三条から京都駅まで、とか。金沢駅から香林坊まで、っていうのもあった
2019-09-17 21:12:06


ただ、少しだけ悲しいのは、学生や就職してすぐくらいの頃にそうして歩いた土地が、再訪すると、ちょっとだけ広く遠くなってるんだよな…。やっぱり、歩く体力が、だんだん衰えてるのだ。
2019-09-17 21:04:16


すごくわかる。自分の頭の中の地図が広がる感じが気持ちいいと言うか。>RT
2019-09-17 20:55:40


RT @kingfisher_girl: 私はとにかく歩き回って観光したい派>RT。地理(地図)を頭に入れたいから、とにかく自分の足で歩き回る。
2019-09-17 20:54:44


もっさん、ぱふゅーむとも友達なのか!!>RT
2019-09-17 20:44:22


RT @ONEMORNING_1: すずさんの奥様と親交のあるのっちさん!
ご自宅で奥様の手料理を振舞っていただく会(贅沢)をしたことがあったそう。
そして、すずさん家に帰ったら…🏠「のっちいる!!😳」
#radiko #tokyofm #ワンモ #prfm
2019-09-17 20:43:52


夢から目が覚めて、地獄だ、って思った
2019-09-17 06:08:20


【日記更新】
8/18(日)水郷の町の夜 - night and sundial
https://t.co/CqoJ782ZAg
2019-09-17 06:00:06


ひえっ… https://t.co/o6azR08jhE
2019-09-17 02:13:10


RT @MaruPoteko: よい子のみんな! チケットしまうときに場所がないからって、メイク落としコットンと一緒のポーチに入れちゃいけないよ! 何もかもが消えるよ! https://t.co/EqD2Np2ppt
2019-09-17 02:12:37