2019-09-16(Mon)

@jawa_jawa たしか、二部の頃のわいゆーけーあいのオールナイトニッポンは、オープニングがビタースイートサンバじゃなくて、JUDY AND MARYの『RADIO』だった。たしか一部の石川よしひろからの受けで始まるの。すごい好きだったなあ
2019-09-16 21:49:22


オールナイトニッポンYUKIちゃんが火曜二部から金曜一部になった頃にかけて聴いてた。「デビルイヤーは地獄耳ー!」 あと水曜の松村邦洋オールナイトニッポンが、まあアホらしくて、あれたぶん今では放送できないよね…その後ろの二部の篠原美也子さんも聴いてた。懐かしいなあ>RT
2019-09-16 21:46:10


RT @NHK_PR: 【えーと、こっそり質問】

   聞 オ 誰
   い | の
   て ル  
   ま ナ  
   し イ  
   た ト  
   ?    

17(火)夜9:00[BSプレミアム
https://t.co/LFyUGxs3HH
2019-09-16 21:41:57


RT @honobu_yonezawa: NHKの番組で城を紹介するというのでテレビをつけて、司会が「石が積んであるのじーっと見て何か楽しいんですか」とゲストをいじっているのを見てテレビを消す。冷蔵庫にカステラがあったはずだから、それを眺めていよう。
2019-09-16 21:29:09


昨夜は脚が軽くがくがくになりながら帰宅して、今日はもう完全休養にあてた
2019-09-16 20:48:32


RT @takesatorupika: #アパホテル 東京ベイ幕張50階からの夜景🌃🌉✨

現在、#ZOZOマリンスタジアム において、 #水樹奈々 のライブ開催中‼️

#千葉県
#千葉市 https://t.co/kRNaYZayFT
2019-09-16 15:46:13


【日記更新】
「室町将軍 戦乱と美の足利十五代」@九州国立博物館 8/18 - night and sundial
https://t.co/1Ot5Em5vBD
2019-09-16 06:00:12


RT @kaori0516kaori: 2001年の香港駐在時代もそうだったが、香港は今もプレスに優しい街だなあ。市民がね。って言うと、香港人の記者志望の若い子が、日本は違うんですか?って言うんで、プレスは市民から基本嫌われるし、信用ないよ、って言うと、日本のプレスは政府側に立…
2019-09-16 02:16:39


(何と言われてもぼくはあの駅からタクシーに乗ってあそこで降りて歩くのが好きなんだ…)
2019-09-16 01:57:56


タクシー戦争も切り抜けられて、さっき帰宅。ドラマみたいな雨が澎湃と降り始めていた
2019-09-16 01:56:57


結局登戸で緩急接続してたけどもしかしたらあれは保証されてないのかもしれず、小田急複々線の微妙な関係…
2019-09-16 01:03:12


めんどくさいメッセージが入って萎える
2019-09-16 00:57:26


成城から最終の急行相模大野行き(新百合ヶ丘から各駅停車)
2019-09-16 00:56:17


「各停がどこまで急行に先行するか」が全然わからないんだよな、乗換案内的なやつだと。成城までは行けそうだ
2019-09-16 00:36:52


上原でとりあえず各駅停車新百合行きへ。このあと10分後の急行にどこかで乗り換えることになるが
2019-09-16 00:35:11


あと日比谷でどうしてもトイレに寄りたくなり終電を逃すリスクを負いながら駆け込んだりしてた…
2019-09-16 00:21:18


京葉東京駅から地下鉄日比谷への乗り換え、一番近い馬場先門近くの地下鉄の入口が深夜は閉鎖されることは前回の知見があったけど、次に近い帝劇近くの入口が工事で閉められてんのね…だったら馬場先門のところ開けろよ、って思った
2019-09-16 00:20:35


日比谷から上原行きの千代田線、最終列車
2019-09-16 00:17:23