2019-09-05(Thu)

RT @kumaboh: 新華社が「送中」に絡みちょっと珍しい発言。香港の混乱は反体制派が原因としながらも、大衆の恨みは香港政府の政策に長期的戦略が欠けていることから生まれたことは否定できない、政府の不適当な措置も原因だ、など。香港の、特に青年たちの住宅問題等に焦点を当てた論評…
2019-09-05 21:34:00


センターライン踏み越えながらふらふら走ってる車がいた、超怖い
2019-09-05 21:17:14


田園都市線の急行、扇風機が回る8500系。もはや、一周回って、未来永劫この車を使い続けてほしい
2019-09-05 19:09:05


撤退、だが今日は東急経由で帰る
2019-09-05 18:46:06


RT @airsection: JR社員チームが京急脱線事故現場にすでに駆け付けてる模様です。京急は並走するライバル会社の協力を得て早期復旧を目指すようです。 https://t.co/D4rfsMNxtN
2019-09-05 16:16:10


JR東日本の男気、来た!→「京浜東北線は、京急線内での踏切事故の影響で、18時15分頃から20時30分頃まで、蒲田〜桜木町駅間の南行列車のみ通常より本数を増やし運転します。」
2019-09-05 16:12:58


ひえっ…>RTs
2019-09-05 12:36:39


RT @de_oro14: 京急の事故 https://t.co/dDIdO9jFSL
2019-09-05 12:34:45


いやーこれ面白い。“これだけ国民の意見が真っ二つに割れる話を、国民投票でギリギリで決めることの怖さ”というくだり、真っ当すぎて実は誰も言わない指摘なのでは。非常にためになる
https://t.co/wZDFct4d39 https://t.co/GGKDzy92qz
2019-09-05 12:33:42


RT @nhk_news: EU離脱をめぐって大揺れのイギリス。なぜ離脱したいの?EUって?ギモンを1からまとめました。
https://t.co/WhyuuKciEP
2019-09-05 12:30:51


RT @washburn1975: どうやら本気で「俺たちはただ田植えをしなかっただけなのに、どうして米が実らないんだろう」と思ってるらしい。 / “「増税より消費意欲伸びないことが心配」経済同友会代表幹事 | NHKニュース” https://t.co/5KgUp4Ew2l
2019-09-05 08:39:03


RT @nobuyasu_n: 香港からのヴェネツィア国際映画祭コンペ作品 “No. 7 Cherry Lane/繼園臺七號” がめっちゃ気になる. 英国植民地支配に対する大規模な抗議運動があった1967年の香港が舞台. ヨン・ファン監督初のアニメ作品である.香港版 #ワンハリ…
2019-09-05 07:37:14