2019-08-30(Fri)

目がー
2019-08-30 23:23:05


なんだかなあとは思うが、説明しづらいトラブルがあって、帰ってきた。
2019-08-30 21:48:40


RT @YSD0118: 国民党時代の30年代上海みたいになってきたな。香港がこんなに怖い街だとは…。
2019-08-30 20:09:51


「奇怪なもの」っていうフレーズはわりと便利だな。それを言ったらぼくはいまのこの社会、だいたい全部、「奇怪なもの」だと思ってるぜ。
2019-08-30 19:43:05


そういうもんかねえ
2019-08-30 19:37:50


RT @d_d_osorezan: 「シュウちゃん。ムカデつかまえたよ」

採 集 平 気 彼 女
2019-08-30 19:29:06


Twitter、例のあれで落ちたことはないよねえ。そのあとすまっぷ解散で落ちたのは覚えてるけどw>RT
2019-08-30 18:53:17


RT @tarareba722: 「みんな地上波放映と同じタイミングでバルス!とツイートしてツイッターのサーバーを落とすのが楽しかった」というかつてのツイッター仕草、よく考えると猛烈に意味不明だしバカバカしいし、かつてのツイッターのそういうところ、わりと好きだった。
2019-08-30 18:50:56


は??? アニサマでピアニート公爵と千早で蒼い鳥?!!! なんじゃそりゃあああ
2019-08-30 18:36:54


なに、今日ってバルす日なの?
2019-08-30 18:31:22


撤退。
2019-08-30 18:15:18


RT @hakatano_shiwo: ハリーポッターと前任者の地雷
ハリーポッターと秘密のヘマ
ハリーポッターと職場内の囚人
ハリーポッターと炎の懲罰委員会
ハリーポッターと不死身のクレーマー
ハリーポッターと謎の引き継ぎファイル
ハリーポッターと死の残業
ハリーポッターと呪…
2019-08-30 14:35:12


RT @karaage_rutsubo: 月末の残業管理ヨシ! #現場猫 https://t.co/NRguEzSfDH
2019-08-30 13:13:48


RT @8bit_HORIJUN: 香港を訪ねた。破壊された議会前で写真を撮る中国からの若者達に出会った。彼らは知らなかった。香港の同世代の若者たちの訴えをその場で写真や映像を見せながら説明した。戸惑いながらも彼らは考えていた。民主主義の意味も。伝わったと信じている。声をあげて…
2019-08-30 13:05:44


記事の文章がすごくいい>RT
2019-08-30 12:59:06


RT @ktakemaru: メンヘラテクノロジー凄い!記事もいい! https://t.co/4gKAKQ8K56
2019-08-30 12:58:02


奈々さん香港公演中止、先方の文中「但未來定必再次舉行香港公演」という表現、それの「遠く無い将来、必ず香港での公演を」と強調した翻訳、日港双方の関係者の無念がにじみ出ているように思われる。
2019-08-30 12:42:15


RT @NM_NANAPARTY: 【NANA PARTY更新】『NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019+』香港公演中止のお知らせを更新しました。
https://t.co/0Ww0NYGchs
#水樹奈々 #LIVE_EXPRESS
2019-08-30 12:31:25


品川駅、相鉄の電車が来た! https://t.co/iolzbNm3Pq
2019-08-30 12:14:00


雨が上がって、だいぶ涼しくなった
2019-08-30 12:09:24


“タピオカパン”という文字列に爆笑している
2019-08-30 11:37:13


RT @tapioca_land: 〜オリジナルタピオカフードの販売決定‼︎〜

❤︎メニュー
タピオカ軍艦巻 200円
タピオカパン 300円
タピオカそうめん 300円

数量限定で販売となりますのでお早めにどうぞ!8月28日から販売(売り切れ次第終了) https://t
2019-08-30 11:35:55


RT @suzutaro18: 香港の天才アーティストMimi Szetoさん https://t.co/CPNuBbUat9 の最新作。「最後まで香港を守る」 https://t.co/NxYmWLNAFL
2019-08-30 08:26:41


しかしものすごい雨
2019-08-30 08:07:43


地元、学校今日から?
2019-08-30 08:00:56


黒沢ともよ氏、なにこれw https://t.co/gplRHvffWm
2019-08-30 01:14:16


『荒ぶる季節の乙女どもよ。』、黒沢ともよ氏の演技がとてもよく、安く済むさんの演技がすごくよく、もちはもうまるっきりもちで、絵もきれいですごく東横線沿線(笑)。それだけの要素があるのにも関わらずどうあがいてもストーリーがつまらないので全然見る気にならない、という不思議なアニメ…。
2019-08-30 00:59:36