2019-08-11(Sun)

えっこんどのコミケって四日間もやってんの?!
2019-08-11 20:00:35


RT @rossoxneri: 渋…公…?お前、渋谷公会堂なのか…? https://t.co/UA3viCUh1Y
2019-08-11 19:12:02


やっぱりこれだね、華隆餐館の牛肉刀削麺 https://t.co/TFJUqrYgRB
2019-08-11 18:50:07


しかし暑いなかを歩き回ったからやはり消耗してる。三渓園から元町・中華街駅まではタクシーでワープしてしまった
2019-08-11 18:38:20


横浜美術館の原三渓展に行ってきた。雪舟山水画などのコレクション、さすがのセンス。よかった。
2019-08-11 18:34:54


桜木町駅前から市バスの113番磯子車庫前行き。
2019-08-11 18:03:57


三渓園に行ってきた。初めて行ったけど、あそこは、ちょっとすごいね…自分ちの中に、神社仏閣、深山幽谷、遺跡の遺物、ひととおり取り揃えてしまったという…。
2019-08-11 16:26:37


根岸駅から市バスの99番、桜木町駅前行き。
2019-08-11 14:43:08


桜木町で乗換え待ち
2019-08-11 14:25:30


RT @DropFrame108: 「札沼末端(浦臼新十津川)は鉄オタしか乗らない」鉄道ファンはそう揶揄します。1日1往復なんて生活で利用できない。そう思っていました。鶴沼駅から始発にして最終の石狩当別行きに乗るおばあさん。浦臼の美容院に行かれるという。帰りの汽車はない。おば…
2019-08-11 13:37:50


今日も険しい暑さが続きます
2019-08-11 13:24:22


RT @TomoMachi: 平和の少女像そのものは韓国の民族衣裳を着て無表情で黙って座っているだけで、怒っても泣いてもないし、特に美しくも醜くもない。でも、それに対する反応が鏡のようにその人の正体を映し出している。その意味でアートとして成功していると思います。
2019-08-11 01:39:23


onちゃんはそこまでやってませんw #ればかろ #joqr
2019-08-11 00:22:36


RT @postagbstarjp: 募集要項を見てみたら、フランス大使館のSNS担当職員の給料は月額31万1528円のようだ。ピィ♪ピィ♪言っているアカウントが時々出している仕事なんかに比べるとずっと良い給料。

>RT
2019-08-11 00:20:26


RT @ambafrancejp_jp: 【募集情報🇫🇷】在日フランス大使館広報部では、SNS担当職員1名を募集しています。応募期限は8月28日(水)。詳しくは募集要項(フランス語)をご覧ください。

SNSコミュニケーションに詳しいあなた、私たちと一緒に働きませんか😉?

#…
2019-08-11 00:20:14