2019-08-09(Fri)

すごい。泣くよこれは
2019-08-09 23:57:24


RT @nemograph: https://t.co/38NTc62NUr
2019-08-09 23:57:00


そうか、湖上祭だったんだ。そうか、10年経ったのか。
2019-08-09 23:41:45


RT @nemograph: 志村のお母さんから送られてきた最後の花火です。
鳥肌。 https://t.co/pyv7pTKDyI
2019-08-09 23:40:14


明日Suicaにチャージしなきゃ
2019-08-09 21:33:54


激しい渋滞で800mばかり来るのに10分かかってる。歩きと変わらない速さだろ
2019-08-09 21:19:30


つよいきーもーちー、つーよーいあいー
2019-08-09 21:16:25


ときどきこういう感情がこみあげることがあるけど、具体的になにを食べれば自分が満足するのかわからず、うーむと考え込んだまま翌日とかになって忘れている、ということがこれまでにもあった
2019-08-09 21:15:25


ああ、なんだろうこの気持ち、「うまいものを食べたい、なんでもいいからとにかく、うまいものを」という、強い思い
2019-08-09 21:10:31


ふと思い立って方丈記を読んでるのだけど、なんというか、身につまされるよ。→“いきほひある物は貪欲ふかく、独身なる物は人に軽めらる。財あればおそれおほく、貧ければうらみ切也。…世にしたがヘば身くるし。したがはねば狂せるににたり。”
2019-08-09 20:55:00


えー!こんな日にSんYこはま駅がひどいことに!!
2019-08-09 20:40:32


撤退。
2019-08-09 20:15:36


人が減り始めてる、お盆だから
2019-08-09 18:13:12


RT @yosatonet: この人にExcel教えたの、だれ? https://t.co/qj6Z36v1Y4
2019-08-09 17:22:21


いい中華料理屋を見つけた
2019-08-09 13:42:47


RT @tDbhnA0D8Pqe8nF: 「戦争の語り部」が少なくなった今だからこそ…。
ワシ、コレを読むたび、泣けてくるんよ https://t.co/ucwtFHKbIt
2019-08-09 10:38:45


RT @onoderasan001: 明日からコミケが始まるのでコミケの漫画を https://t.co/1XAD7Jd6Dk
2019-08-09 01:00:46


あ、フルだ → 水樹奈々「METANOIA」MUSIC CLIP(Full Ver.) https://t.co/wTDbXneVQD
2019-08-09 00:22:35