2019-07-09(Tue)

“セルフプロデュースができるタイプでないことは薄々は感じていたんですが、今は確信に変わりました(笑)” → 茅原実里さんを取材したら、途中から悩み相談に「なんだか飲みたくなってきちゃいました」 https://t.co/f5oB5W2kok 活動が増えそうなのは単純に嬉しいです。
2019-07-09 21:16:29


@jawa_jawa いま残ってるファンってわりと純度が高くて彼女のストーリーを共有してる度合いが高め。だからふみはる事件のときもあまり動揺しなかったというか…そういうファン層を作れてきたのは、もちろん彼女の人徳と、あと長く音楽活動を続けさせてくれてるレーベルのおかげだと思うなあ
2019-07-09 20:41:30


@jawa_jawa なんか改めて思ったのは、みのりんという歌手の、パーソナルが持つメッセージというかストーリーが、まさにそれなんじゃないかと。ほんとに
2019-07-09 20:37:33


“もしも今くすぶっていて、未来が見えない人がいたとしたら、地道にコツコツとやることが未来につながっていくと信じてほしいです。” →「15年間、毎日ブログを書きつづけた」声優・茅原実里が振り返る自身の経歴と“夢” https://t.co/xTUym75o9K
2019-07-09 20:35:49


撤退。
2019-07-09 20:35:14


RT @rise_t: みんな。今週の日曜日に再放送する水戸黄門スペシャルは、敵があまりにも鬼畜過ぎてご老公がブチ切れ、助さん格さんも微動だに出来ぬ一瞬の間に黒幕をその場で居合い抜きでぶった斬って成敗して終わるという伝説の回だから是非見るんだ!
#水戸黄門
https://t.
2019-07-09 17:16:14


tkttが30歳だというのだから、時代は流れたなあ…
2019-07-09 17:14:56


RT @Ayana_take: 20歳よりも25歳のときのほうが楽しかったし、30歳になった今はもっと毎日が楽しい。
そう思えるのって素敵だねぇ。
2019-07-09 17:14:14


ギリシャの新首相、キリアコス・ミツォタキス氏、後ろにいるのはダフニという娘さんのようですね。 https://t.co/OmzPpvd2eY https://t.co/AtJkswmy2i
2019-07-09 01:17:44


RT @AFP: #UPDATE Greece's new conservative prime minister Kyriakos #Mitsotakis was sworn in Monday after a sweeping election victory put hi…
2019-07-09 01:11:31


こ、これが話に聞く、“オレンジの悪魔”か…理解ができない… → 京都橘高校 吹奏楽部「シング・シング・シング」 https://t.co/vkZWwwGdvo
2019-07-09 01:08:29


RT @chinwaki: つのだ☆ひろ方式で「Be mine!」を演奏してる人がいた 上手〜
https://t.co/BQzwcWgwVN
2019-07-09 00:46:17