2019-06-30(Sun)

キングレコードにとって、水樹奈々とは?」→みっしー「金脈www」「キングレコードにとって経験したことのないスター」 #smile_gang #joqr
2019-06-30 23:47:40


キンクリの若手社員をつかまえて、「キングレコードにとって、水樹奈々とは?」→「えっ…し、象徴…」 #smile_gang #joqr
2019-06-30 23:40:31


トラ×ロケ面談、話題性はともかく、結局、何をどうすることにつながるのだろう… https://t.co/49a2vsqVVz
2019-06-30 20:26:45


@jawa_jawa すみぺがインフルエンザだそうだ。昨日の放送で、インフルで休むくらいでないとあんな長い本は読めない、とか言ってなかったっけ…フラグ回収…?
2019-06-30 18:48:34


登山靴問題、自分にブランド登山靴は不要ではないか→でもトレッキング程度とか旅行先でやたら歩いたり突発的にハイキングしたくなったときに対応できる靴があるといいのではないか、という考えで、実は新しい靴を買ったのだけど、今日、専門店をぶらっと見たらやっぱりほしくなって、まだ迷ってる。
2019-06-30 18:42:14


ぼくは男だし登山も真似事程度しかしないので、ジャンル(?)は違えど、すごく共感できる。→ 登山のおかげで、仕事で「何かができる人」になれなくてもいいと思えるようになった https://t.co/FLmxKLZd1X
2019-06-30 18:37:32


ニトリでシーツ2枚買った
2019-06-30 18:31:53


今日のトランプマンロケットマン会談、本当に事前調整なしの突発オフ会なんだ…わけのわからない時代だなあ。事務方のみなさんもおつかれさまだ
2019-06-30 16:31:23


RT @happy_dust: 私が登山を始めるきっかけにもなった、歩いてしか行けない奥鬼怒の宿、手白澤温泉について書きました。
奥鬼怒温泉郷 手白澤温泉 宿泊記 ハイキングの後は極上湯と最高の食事が待っている!秘湯のごほうび宿 - 温泉ブログ 山と温泉のきろく https:/…
2019-06-30 15:53:16


Revo氏の後ろに雛壇でエイルとLiSAが座っているというカオスな番組だった…。復帰した藍井エイルさんを見たの実は初めてでしたが、歌い方の幅が広がったんじゃないかなあ。今さらかもしれないけど彼女ほんと復帰してよかったね #アニソンプレミアム
2019-06-30 01:44:17


今日のNHKの番組、東鉄指令や京急の運転主任が大変な仕事なのは、そうでしょうが、東京の鉄道が“時刻に正確である”という印象は、今はもうないなあ。そういう印象がなくなったのはいつ頃からだろう、と思うが…
2019-06-30 01:10:49


す「ロシア文学界のまんがタイムきららチェーホフ」なにを… #ればかろ #joqr
2019-06-30 00:15:15


ロシア文学を読んでみたいが、どれも長くて読み切れない予感がする」→す「トルストイが悪い!何あの戦争と平和!私も読んでない!」えっ…またまた… #ればかろ #joqr
2019-06-30 00:14:13