2019-06-23(Sun)

RT @esecret_: トレンド見てついこれを見るwww
もんほんと何回見ても絶対笑うwww
杉田さん安定すぎてwww
#ランティス祭り #SOS団 #ハレ晴レユカイ #涼宮ハルヒの憂鬱 https://t.co/AG7QtK5Ujc
2019-06-23 17:34:39


手持ちのトレッキングシューズがそろそろ危ないので新しい靴を買いたいのだけど、最近思ったのは、ぼくが行く程度の山に登山靴は本当に必要なのか、ということ…ソールのある程度の硬さ・ミドルカット・防水であれば、ブランド登山靴である必要はないんだよな
2019-06-23 17:30:39


RT @iamOzawaKenji: ずぶとい奴は、男でも女でも、計算高く生きてる。他人の弱点を見つけ、執拗に攻撃し、自分が一段でも上にいけるように、容赦なく立ち回る。そういう人は、周りにもてはやされたりもする。

が、報告するよ、ツイッター列島。安心して。僕はそういう奴が内面…
2019-06-23 15:23:28


すごいわかる。いまのブラタモリって、タモさんを接待する番組になっちゃった。タモリがそれを望んでいるともあまり思えない。>RTs
2019-06-23 14:54:26


RT @nardo_bis: 感覚としてすごくわかる

最初のころ(久保田祐佳アナの時代)は行き当たりばったり感が強くて、まさしく街歩き番組だったんだけど、アレンジされ尽くした「オーバープロダクション感」がだんだん強くなってきた

ぼくらはただ、ブラブラ歩いてるだけでもわかる範…
2019-06-23 14:52:44


RT @0220udon: 昨日ランチ中にブラタモリの話になって「最初は好きでよく見ていたんですが、最近は『特別な許可を得て撮影しています』というテロップがすごく目に付くようになって、特別な許可がないと入れないような場所を紹介する番組にブラタモリなんて名前付けるなと思ってからは…
2019-06-23 14:52:27


出かけようか迷っていたけど熱があるのは事実なのでやめにする。うーん
2019-06-23 14:33:12


なんであんな夢を見たのかさっぱりわからない夢を見た。
2019-06-23 12:49:19


【日記更新】
ルート・ブリュック展 @東京ステーションギャラリー 6/16 - night and sundial
https://t.co/3Bys7fIs2O
2019-06-23 06:00:05


とらいせいるの正式な表記は、TとSが大文字なのね。
2019-06-23 04:25:32


すみぺ、若干、言いすぎじゃね…? #ればかろ #joqr
2019-06-23 00:10:39


「最近は酔っぱらってカニを注文していないか」→す「してねーよ! でも最近メイド服買っちゃった」www #ればかろ #joqr
2019-06-23 00:03:42