2019-05-13(Mon)

かんぽの宿、行ったことがあるのは安房鴨川だけどあそこはシーワールドの目の前だしさすがにあれで赤字ってことはないだろと思ったらあそこは廃止対象じゃないらしい
2019-05-13 20:37:06


ユーロヴィジョン・ソング・コンテスト2019は、イスラエルのテル・アヴィヴで、ファースト・セミファイナルが5/14、セカンド・セミファイナルが5/16、ファイナルは5/18に開催されるそうです。 https://t.co/wrSGHQmjyA
2019-05-13 20:28:58


撤退。
2019-05-13 20:28:18


えー帰社
2019-05-13 18:09:12


出先へ移動。暑い。電車の空調がまだ弱い季節だからムシムシしてる
2019-05-13 12:23:26


全然読み終わらないがそろそろ飽きてきた
2019-05-13 08:14:43


RT @AyakaHirahara1: 今、ホテルなんですが
となりのお部屋から
3人くらいの男の人が
すごい勢いで南無妙法蓮華経
唱えてらっしゃる声で
目が覚めました。

かなり大きな声なの!

みんな!どうしたらいい?!

私だけに聞こえるとか
そういうアレじゃなくて
リ…
2019-05-13 07:24:47


取り急ぎ買い足したくて既製のスーツを買ったけど、やはりちょっと合ってない。
2019-05-13 07:10:47


土日なんともなかったのに今になって頭痛くなってきた。そんなに仕事行きたくないか自分、
2019-05-13 00:24:18