2019-05-04(Sat)

なんか、連休後半に入って、行楽需要が息切れしてない? 思ったより混んでない気がしたんだよね、東京。例年のゴールデンウィークより空いてると感じたくらい。連休を与えられても行楽すらし切れない、市民の不景気は深刻ですよ
2019-05-04 23:49:53


@jawa_jawa ヴァルソヴィアの1stヴァイオリンもなぜか2プルト裏と3プルト裏がすごい美人だった。とくに3プルトの人はバーン・ジョーンズの絵みたいで。
2019-05-04 23:23:31


本日最終の特急ロマンスカー、ホームウェイ23号本厚木行き。
2019-05-04 23:20:57


明日JAPANJAM渋滞にはまらずに幕張まで往復する最適解って何…
2019-05-04 23:05:37


うーん。LFJではオケは聴かなくてもいい…んだよな。いかにも、どうせあんまり合わせてないよね、という感じの演奏を聴かされることになる。オケ好きだからチケット取っちゃうんだけど、よかった!!と心から思うことは多くない。
2019-05-04 22:53:12


東京駅の中央線ホームで各駅停車地獄に遭っている
2019-05-04 22:45:59


なんかこの時間でもべつに急いで帰らなくてもいいのでは的な気持ち、明日も休みだからなあ
2019-05-04 22:37:20


終わった終わった。ヴァルソヴィア、傷はけっこう目立ったけど、よかったのでは
2019-05-04 22:33:27


ホールA行こうっと
2019-05-04 21:17:30


クラシックDJとは何か…
2019-05-04 21:09:28


そう、ベレゾフスキー兄貴(?)、曲目変更したから、スクリャービン知らないからどこがどのソナタなのかとか全然わかんなかったという…
2019-05-04 20:20:40


なんか今回はすらっと食べたいと思える屋台飯が見つからず、芋とハイネケンで腹をふくらます
2019-05-04 20:18:52


スクリャービン神秘炸裂…!!アンコールは、ラフマニノフの楽興の時のなにかと、スクリャービンのなにか?
2019-05-04 20:16:31


ホールCの246、ベレゾフスキー兄貴(?)を聴きます #LFJ2019 #LFJTokyo
2019-05-04 18:51:21


結局地下にもぐって喫茶店で本を読んでいたけどそろそろ戻ろう
2019-05-04 18:27:08


ありゃ、西から雨雲が。
2019-05-04 15:47:22


都心、雷鳴が響き始めた。天が怒っておられる!
2019-05-04 15:37:07


三菱一号館のラファエル前派に来ている。ダンテ・ガブリエル・ロセッティ撮り放題は大盤振る舞いだなと思うが(でも本国では普通に撮影できるのだろう)、下の階のバン・ジョーンズ祭りもすばらしい。ロセッティの描く女性に「キッツい顔しとんなー」と毒づいてるおっさんがいて笑ってしまった
2019-05-04 15:16:09


223、わけわかんない度が高くて面白かった。満を持して「ででれこでん」が出てきたときは楽しくなってしまった #LFJ2019 #LFJTokyo
2019-05-04 13:58:05


続いてホールB7の223。これなんだっけ #LFJ2019 #LFJTokyo
2019-05-04 12:53:31


さっきのヴァイオリンの妖精みたいな人、私服でも超かわいかった。やっぱロシア語勉強しないとだめなんじゃないか?w
2019-05-04 12:46:43


さっきのウラルフィルユースの団員さんたちが喫煙所に集まっているが、iQOSの普及率が高い。あれロシアでも売ってるんだ!
2019-05-04 12:44:00


ウラルフィルユース、金管がパーンと出てくるのがさすがロシアのオケだなと。あと弦の美女率が異様に高い。1stヴァイオリンの2プルト裏の人が妖精のようでした
2019-05-04 12:30:57


242、ウラルフィルユース、悪くはなかったんだけど…パーカッションがいまいち…
2019-05-04 12:25:53


今日は東京駅方面には近づかない方がいいのか…
2019-05-04 11:29:53


ホールCの242から #LFJTokyo #LFJ2019
2019-05-04 11:25:57


日比谷にログインしました
2019-05-04 10:52:25


快速急行が混んでるので、急がないので新百合で多摩線からの急行に乗り換え。
2019-05-04 10:06:52


快速急行新宿行き。
2019-05-04 09:56:53