2019-04-26(Fri)

美しいものを追いかけて生きていきたい。時代が変わっても。
2019-04-26 20:21:04


ストーリーは結末へ。あと半年くらいなのかな、追いかけます。幸せを見たいと切に思う。いみじくも仲谷さんがあとがきで描いてましたが、それこそイデアだと思うもの。
2019-04-26 19:58:49


やがて君になる7巻、買った。連載追ってたから話は知っていますが、最後の、…!
2019-04-26 19:47:11


これが10連休か。今年は盆が二回あるようなものなんだなあ。なんだかんだ言って経済効果はすごいんだろうな
2019-04-26 18:21:34


うわ、すごいな。品川駅。時ならぬ、帰省ラッシュみたいになってる。
2019-04-26 18:18:54


撤退!平成の業務終了!!おつかれ平成!!!
2019-04-26 18:07:49


RT @numrock: 平安時代のテレビ欄を考えてみました。 https://t.co/vDLnWIQKDF
2019-04-26 12:14:42


ユーフォ最終楽章、後編は再来月発売だそうですが、願わくば「よい演奏って何だ?」というテーマを掘り下げてほしいなあ。「うまくなりたい」「他の学校はもっとうまい」…、コンクールで評価されるいい演奏とは何か、自分たちは何を目指して何をつかむのか、彼女たちがその答えを出すのを見たいな。
2019-04-26 08:44:35


横浜線、徐行運転、雨の朝
2019-04-26 08:28:50


平成最終営業日…。
2019-04-26 07:32:43


RT @BWS_BW: 久美子が卒業するとき「せんぱい、私と会えなくなるの寂しいですよね? ほらほら、遠慮せずに泣いていいんですよ?」と煽るつもりが自分が大号泣で言葉にならない久石奏。 #久石奏惨敗シリーズ
2019-04-26 01:35:18


買わなきゃ(使命感)>RT
2019-04-26 01:32:43


RT @nakataniii: #やがて君になる
やがて君になる(7)』本日4月26日発売です! 電子版も配信開始されました https://t.co/SNEQRR4oAG
2019-04-26 01:32:26


富山地鉄とライトレールが合併 路面電車を一体運行 https://t.co/YKWjkypN4d 事実上地鉄が吸収するのね。市と県の出資分はどうするんだろう
2019-04-26 01:00:01