2019-04-11(Thu)

RT @AosakiYugo: 『劇場版 響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ』を試写で見ました。去年リズを見て死んだ人達は今のうちに遺書を書いておいたほうがよい。なぜならあなた達はもう一度死ぬことになるからだ。今回あなたを殺すのは黄前久美子と北宇治の部員全員なのであなたは絶…
2019-04-11 22:16:35


RT @tsukiyono_: ことでんの新元号記念ICカードが攻めすぎ。 https://t.co/1rQ0bjJqNH
2019-04-11 20:44:42


みんなそれぞれ生きてるんだなあ
2019-04-11 19:45:50


見たい。『芳華』→ https://t.co/h9Z1n5oAEd
2019-04-11 19:36:01


限界感あったので早めに出てきた
2019-04-11 19:22:58


撤退。
2019-04-11 19:18:41


横浜駅無政府状態だった。あ、それはいつものことか
2019-04-11 08:56:25


さっき、動かない横浜線を見切ってあざみ野乗り換え横浜駅までのルートをスマートフォンで検索して長津田で降りていった人がいたけど、こんなときに田園都市線がまともに乗れるとは思えない
2019-04-11 08:25:30


こんどは防護無線で急停車。なんなん
2019-04-11 08:16:07


なんとか動き出したがこれまともに行けるのか。各駅こういう状況なのだろうから
2019-04-11 08:10:58


町田駅の麻痺状態をかいくぐることになったがこれはひどい。。。
2019-04-11 08:09:03


横浜線も止まった…最近何…
2019-04-11 07:51:10


RT @poetly: カルヴァン・クラインの娘が『イザってとき男のパンツに親父の名前が入ってんのよ!?!?最悪よ!!』とキレてたの思い出した https://t.co/jOU8edpYF5
2019-04-11 07:30:50


なんだこりゃ、今朝の東京は多方向だめじゃん https://t.co/G6Akdu3eYQ
2019-04-11 07:28:40


強風で吹き散らされたのか青空が澄んでいて、丹沢がとても近くに見える
2019-04-11 07:26:37