2019-03-31(Sun)

RT @Yano_Akiko: あら、そうなの?まだ一か月へいせい なんですね。たくさんのご指摘ありがとう。んじゃ五月から きのこ ですね。 https://t.co/yLHKRFyzHi
2019-03-31 23:24:58


RT @Yano_Akiko: 日本に住んでないので元号にめちゃ うといです。平成が今日終わるって知りましたが、次のは外国人にもわかりやすい平仮名にしてほしい。きのこ とか。
2019-03-31 23:24:53


ギガ先輩がぎりぎりなので帰宅するまで無電封鎖する
2019-03-31 23:23:26


RT @hama3104: Driving in the silence
Sayonara Santa

MC

冬ですか
木登りと赤いスカート
真昼が雪

MC

みずうみ
孤独
03
カザミドリ

MC

紅茶
レコード
A Happy Ending

MC

なりたい
ボ…
2019-03-31 23:21:54


各駅停車東神奈川行き。さすがにこの時間の八王子駅はなかなかない経験
2019-03-31 23:03:49


八王子で打ち上げ後、解散!!楽しかった
2019-03-31 23:00:30


八王子で打ち上げ!!
2019-03-31 21:17:19


普通高尾行き。これ、E233が大月で分割して4両富士急行線へ、6両高尾に戻るやつだ。前にも何かで乗ったことあるな、この運用
2019-03-31 20:18:32


大月駅。満員の富士急で約一時間、ここまで来ると多少ほっとする…
2019-03-31 20:08:39


いつもは違うライヴで来るステラシアターだけど、、、このくらいの時間(18時台)に終わってくれると帰りの交通手段の選択肢があって、いい感じなのよね、
2019-03-31 19:18:25


富士急の大月行き発車ー。大混雑
2019-03-31 19:07:10


さかもっさん終演して、歩いて河口湖駅。終演即シャトルバス待機列勢はひとつ前の列車に間に合ってたのだろうか…ステラシアターの帰りはいつも迷う。
2019-03-31 18:49:13


RT @augustamaaya: IDS EVENT 2019 3月31日
※セットリスト
①Driving in the silence
②Sayonara Santa
③冬ですか
④木登りと赤いスカート
⑤真昼が雪
⑥みずうみ
⑦孤独
⑧03
⑨カザミドリ
⑩紅茶
⑪レ…
2019-03-31 18:45:16


今日は坂本真綾さんの39歳のお誕生日のお祝いです! https://t.co/8jcXFQCm7E
2019-03-31 15:46:40


河口湖ステラシアターに着いた!!夏でない季節にここに来るのは新鮮。風が強いなあ
2019-03-31 15:43:14


忠霊塔、話題なのはなんとなく知識としてはあったけど、ここまでだとは知らなかった
2019-03-31 14:08:22


すごいな…!!下吉田って、「忠霊塔Pagoda Station」って案内するんだ!ものすごい数の外国人旅行者!!
2019-03-31 14:05:36


RT @YahooNewsTopics: 【元号5つ 110歳「何が何だか」】
https://t.co/6LM8kwBQHr

4月1日に発表される新元号。明治、大正、昭和、平成と歩んだ110歳の津波蒲戸さんは、五つめの元号に突入することに「何が何だかよう分からん」と言いなが…
2019-03-31 13:46:14


JIS第2水準までの範囲外だったらウケるね、という話題はたしかに出ましたね。現場からは以上です>RT
2019-03-31 12:51:47


RT @doraTeX: 2019年4月1日、新元号「たいとびゃん」が発表され、幾多のシステムが破壊された。 #源ノ角ゴシック #CJK統合漢字拡張G https://t.co/TfwAQ9OzhW
2019-03-31 12:51:01


普通大月行き。
2019-03-31 12:26:42


八王子駅
2019-03-31 11:44:20


今日は先週の青春18きっぷの余りを使う
2019-03-31 11:14:54


快速八王子行き。
2019-03-31 11:13:53


発表は、皇太子「新元号を聞きたいかー」アベシ「おー」→アベシが○と×に飛び込んで外れてたら泥んこというのはどうか。なんならどっちも泥んこ
2019-03-31 10:56:28


RT @kazekko: 新元号は、ヘリコプターから案をばらまいて、走って取りに行ったあべちんが拾い上げたのを元号でいいのでは。ハズレも混ぜて何度も走らせて、苦労して元号を掴み取ってほしい。
2019-03-31 10:53:16


RT @ActioSurrealism: 4月1日、元号発表日の朝に菅義偉官房長官はベッドの上に自分が3人いるのを発見する。3人はそれぞれ異なる新元号を用意しており事態は紛糾、各自が正当性を求めて首相官邸へ急ぐとそこには口論する3人の安倍晋三総理大臣の姿が……表題作をはじめ、想…
2019-03-31 10:49:08


しかし地元でまずコーヒー
2019-03-31 10:48:12


出かけねば
2019-03-31 10:23:04