2019-03-29(Fri)

河口湖気温やばくないですか https://t.co/Xryr01GtI5
2019-03-29 22:50:12


ちょっと泣いた。この三十年間は、たしかに、この国にとっては、やり直さなければならない三十年間だったのかもしれない。 https://t.co/4lN3X9Gn2L
2019-03-29 21:26:15


でも…、ごはん食べたり何かしたりしながら流す作品じゃ、ないんだよな。。。
2019-03-29 21:11:16


リズと青い鳥、昨年でアニメで最高の作品だと思っています…とくに音!!
2019-03-29 21:06:24


リズと青い鳥WOWOWで放映始まりました
2019-03-29 21:05:21


106急行にダブルデッカーだって。県北バスすごい。というかそれだけ道路がよいということ…山田線の存在価値とは…→ 盛岡ー宮古 2階建てバス運行へ|NHK 岩手県のニュース https://t.co/SdPDqpby97
2019-03-29 20:37:15


RT @siva_yuri: 昨日一番の話。会議の席中。
発表者「このイシューを解決にするにあたってのソリューションは・・・」
アメリカ人「すみません、日本語で喋ってください」
2019-03-29 19:42:25


RT @hkazano: 「新元号は大化です」
官房長官はいつのまにか紫の冠と袍に身を包み、手に笏を持っていた。記者たちの服装も飛鳥時代のそれに変わっていく。徐々に現代の記憶をなくしていく中、不思議な幸福感に包まれながら、それもいいかもしれない、と誰もが思った。
最初からもう一…
2019-03-29 14:58:57


RT @hkazano: 「新元号は〓〓です」
官房長官が口にしたのは、人間には発音不可能な冒涜的な音声だった。それを聞いた記者たちのうち何人かは精神に異常をきたし、あるいは長官の背後に名状しがたいおぞましい影が蠢いているのを見たものもいた。
新時代が、始まる。
2019-03-29 14:58:53


RT @onisci: 「新元号はありません」
官房長官が告げた瞬間、記者たちにどよめきはなかった。そうか、やっぱりそうだったのかという安堵だけがそこにあるかのようだった。
「五月から先はありません。そこが時間の終わりなのです。では、さようなら」
そう言った長官もまた、奇妙な安…
2019-03-29 12:48:53


京急バスの井30の行き先が「東京国際クルーズターミナル駅前」になってる
2019-03-29 09:01:43


新しい元号が何になるかとか何がいいかとか、誰がいつ発表するとか、って、話題になってるけど、なんだかとくに興味を持てない。自分が関われる可能性が一切ない物事の決定過程なんてどうでもいい、と思っちゃうんだけど
2019-03-29 08:17:03