2019-03-28(Thu)

RT @MyoyoShinnyo: テリーザ・メイ首相がかわいそうなのは、開戦には反対だったのに開戦してから将軍に任ぜられ、「勝てるだろ。勝ってこい」と送り出されて案の定の無理ゲーで必死の撤退戦を行い、「何で勝てないんだ」「勝てないにしろ俺達を納得させろ」「無能」「叩けば次の将…
2019-03-28 23:59:18


考えてみると平成の半分以上を会社員として過ごしたが、その間の、同じような値段でも飲み屋のレベルの下がり方といったら酷いものがあるな。この国やっぱりやばいよ。値段が上がるわけでもないんだよ。所得が増えてないどころかむしろ減ってるわけだから当たり前だよね
2019-03-28 21:46:20


一気に桜が咲いたなあ
2019-03-28 21:19:13


心穏やかならざる飲み会だった。ああ、こうやって職場単位の飲み会がなくなっていくんだね。そもそも例の人の歓送迎会という触れ込みで当人は来ない。そりゃ来ないだろうな、よしんば万々一しれっと来たらそのときは自分は帰る覚悟だったし
2019-03-28 20:34:40


飲み会からの撤退。
2019-03-28 20:31:09


いつもにもまして混んでる
2019-03-28 08:18:11


RT @agura_99: オタクが好きそうな本見つけた https://t.co/3OWJhnmnIn
2019-03-28 01:46:40


ゆるキャン△を見て、キャンプをしたいとはあまり思わないのだけど、旅行をしたいとは思う方の人ではある。アニメ最終話の春の緑の山の絵、ちょっと泣けた。
2019-03-28 00:59:23