2019-03-26(Tue)

ローマの松とローマの噴水を聖地巡礼するためにローマに行きたい
2019-03-26 21:55:42


横浜駅、ホーム上の誘導ラインが明らかに増えた。これまでの経験から認識していた動線と異なり、不満なところもある。だが、さもありなんそれだけ乗客からのクレームの多い駅だったのだろう、とも思う。JR東日本には、とにかくもっと人を出せよと言いたい。
2019-03-26 21:21:25


(今月に入ってからやっと忘れようとしていたのに…)
2019-03-26 21:08:53


(立場は全く異なれど、何にも引き継がず片付けず一言の挨拶もなくいなくなった人が、つい最近いたからね!!あー思い出してしまった)
2019-03-26 21:08:08


人事の季節のようだ。異動して行かれるときに、これまでどうもありがとう、と言ってもらえるのは、ありがたいことだなあ
2019-03-26 21:06:25


撤退。
2019-03-26 20:55:19


RT @satosatomi58: しししし4月から
けいおん!が再放送…!?!?!
うわあー!うわあぁあー!!
もう10年くらい前の作品ですが
色褪せることのない名作のひとつなのです。
たくさんの方に観てほしい…✨
部長は私!!!!🥁💛
https://t.co/gioMW
2019-03-26 07:07:51