2019-02-21(Thu)

それに気づいた瞬間、蒙を啓かれる感じだったし、同時に、ならぼくも言いたいこと言うよ、と思った。いまの現場に遠慮してもしかたがない。
2019-02-21 19:26:06


なんかこれは最近やっとわかってきたのだけど、いまの仕事内容に関して、ぼくにはわりと明確な、やりたいプロセスがある。これ、自分がこれまで教え込まれてきたことで、当たり前のことで他の人もそうだろうと思っていたら、どうやらそうじゃないらしい。そしてそのプロセスは他の人と合わないらしい。
2019-02-21 19:23:13


なんかもうだめだな。いまの現場でいまの調子で仕事してたら、病んでく一方だ。
2019-02-21 19:19:50


やっぱりあの人の態度おかしいわ…完全無視してる。
2019-02-21 17:20:34


撤退。
2019-02-21 17:18:55


RT @ats: これHTMLとCSSだけで描かれてるのすごい。

https://t.co/nnZ5b2Ke8r https://t.co/4WsddoQ0eN
2019-02-21 14:27:31


RT @gigazine: 週休3日制を導入するとストレス軽減&生産性が20%も向上し、週休2日制と変わらない仕事量を維持できることが明らかに
https://t.co/l1GsXafG4I
2019-02-21 08:19:28


RT @zz_saba: 埼玉にある廃墟が所有者と町のご厚意で常時一般開放されてると聞いて下見してきた。建物単体としてみるとシンプルではあるけれども、心霊系とかネガティブな内容でなければ制限なく建物に入れて撮影に使わせて頂けるというのは非常に魅力的だと思う。 https://t
2019-02-21 08:05:40


武田綾乃さん新刊『君と漕ぐ』読んだ。少なくとも今のところ、いやな大人(ユーフォの滝くんのような)が登場せず、まともな人ばかりの世界なので、読んでいて気が楽。
2019-02-21 07:57:58


RT @monta_neko: アメリカのこういうとこ、本当に好き。。。 https://t.co/ttG4LB2bcz
2019-02-21 01:53:37


玄米。。。
2019-02-21 01:09:23