2019-02-12(Tue)

@mirohoshi 特にきみにはこれ以上は話せない…
2019-02-12 23:48:53


【日記更新】
Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~ @一宮市民会館 2/9 - night and sundial
https://t.co/97P0zvKMIe
2019-02-12 23:00:02


RT @OjohmbonX: 最高気温がマイナス5度のソウルに来たけど、すでに韓国もイラストやの軍門に下っていた。世界制覇の日は近い。 https://t.co/O6V2Nq1gbg
2019-02-12 22:48:21


職場をどうしたいか、みたいなテーマで、「心穏やかに生きたい」という意見を表明した同僚がいて、いいね5000兆回押した
2019-02-12 22:44:55


@skeis 個人的には、アイロンがけがうまくいかず、高くてもクリーニング出した方がよかったな…という経験があります
2019-02-12 21:54:23


テスト仕様書通りにテストをやってないとかシステム屋としてあり得ない
2019-02-12 21:47:47


仕事、昨年12月の事件から、坂を転げ落ちるように次々と良くない方に向かってる。いや、一番良くないのはそれに影響されてる自分の精神状態だという気もする。どうしたらいいのだろう
2019-02-12 21:21:38


撤退。
2019-02-12 21:15:53


RT @kyotocitykoho: 多くの方々からお問い合わせをいただいております,「二条城におけるバリアフリーの取組~車イスやベビーカーのための砂利敷き通路の一部改良について~」を以下に掲載しておりますので,お知らせいたします。

https://t.co/2nMXqlj
2019-02-12 20:38:21


団塊の世代のマナーや性根が悪いっていうことじゃないと思うんだよな。そういうオヤジやオバハンって、ぼくらが子供の頃からいたじゃない。これが意味することは…。。。
2019-02-12 16:27:08


うーむ
2019-02-12 16:22:48


「友達募集!などの新しいおすすめグループがあります」とかいう明らかな迷惑メールを送りつけてくるところまて堕ちてしまったFacebookというSNS、もうおしまいだろ…。
2019-02-12 08:00:13


氷張ってるくらいだけど、なんとなくそこまで寒くない
2019-02-12 06:59:55