2019-01-28(Mon)

やっぱり今日受けた侮辱の怒りがおさまらない。明日うちの管理者に話そう
2019-01-28 23:08:56


今日はまったく、びっくりするくらい腹の立つ相手がいた。なんなんだありゃ。話すだけ無駄だと思ってしまった
2019-01-28 22:47:56


撤退。
2019-01-28 22:46:58


RT @fuzzy_jp: 広東における店員さんなどの呼び方について:
「服务员でも司机でも保安でも、広東人の中には職業名で呼ぶと侮辱されたと思う人が少なからずいるので、職業名では呼ばないほうが無難だよ。他の地域のことは知らないけどだいたいそうじゃないの?」(奥さん談)
こんな…
2019-01-28 09:38:23


菅野さんの「10年20年たってわかることだと思うんだけど…」っていうくだりが興味深い。>RT
2019-01-28 08:10:50


RT @genzou_ka2: 実家の自分の部屋を久々に整理していたら、永らく見つけられなかった天空のエスカフローネのムックが見つかった‼️
坂本真綾さん&菅野よう子さんの初対談が懐かし過ぎる。
二人のコラボの始まりは、ここからだったんだなぁ… https://t.co/Lms
2019-01-28 08:09:57


書店員って一般的に注文を受けることを嫌がる傾向があるが…。だからネットで買うようになるんだけど。 → 書店で本が在庫切れ 「注文お願いします」の一言が持つ影響力が大きかった https://t.co/fbVLJJzHAD
2019-01-28 07:11:18


ひどい夢を見た
2019-01-28 03:54:15


エアコンを設置して、わりとぬくぬくと過ごせるようになり、比較的、自室の居心地がよくなってしまった。最近の出不精はそのせいなのではなかろうか。まあ用事のない休日はゆっくりしていりゃ、それでいいんだけど…
2019-01-28 02:10:17


欅の選抜の発表か。
2019-01-28 01:11:48


RT @toyotamoe: あああてちでよかったあああああ😭😭
2019-01-28 01:11:24


いまのちゃんゆいの「くだらない…(失笑)」がよかったw #yuiroom #joqr
2019-01-28 00:55:23


恵方巻味のポテトチップスについて、小倉唯「誰得なんですかね~」 #yuiroom #joqr
2019-01-28 00:34:06