2019-01-27(Sun)

いやもう体調の話は心配になるわ…
2019-01-27 23:42:40


奈「実は今回は二日前に腰がプチぎっくりに」ええーー #smile_gang #joqr
2019-01-27 23:39:34


奈「CASTLEのときの王冠は“ホンモノ”にこだわったあまりスワロフスキーをつけすぎて首がもげるかという重さになった」 #smile_gang #joqr
2019-01-27 23:39:05


ローソンにて、さかもっさん0331案件の支払い済み。
2019-01-27 19:32:55


RT @cc226158: @takuYSD 小学校の時、こうやって解いてた https://t.co/yTR08okiU5
2019-01-27 18:56:02


RT @takuYSD: 小2長男「算数の問題教えて。」
俺「いいよー。どんな問題?」
長男「5と8の和で表すことができない最大の整数を求めよ。」
俺「!?」

小4向けの問題集だけど大学入試で出てもおかしくないレベル。なかなか良問だった。
2019-01-27 18:55:56


RT @takashiratori: COBOLのコードを適切にメンテできずに国家統計が狂う国で、準備期間1年弱でのサマータイム導入が検討されてたのスリルある
2019-01-27 18:52:31


大和から各駅停車相模大野行き。
2019-01-27 18:46:06


RT @moti_tosizou: これを中学生2人で作るってすげぇわ... https://t.co/ASTsPblT5O
2019-01-27 18:34:34


おや、相鉄、車内にWi2飛んでる。
2019-01-27 18:31:04


そして相鉄の急行海老名行き。
2019-01-27 18:22:11


相鉄ジョイナスの某店舗を見に行ったんだけど強面の店員が手持ち無沙汰そうにしてて、あっハイって感じで回れ右してきた。ありゃだめだ。
2019-01-27 18:21:48


横浜駅で休憩中。まっすぐ帰るかどうか
2019-01-27 17:50:36


(笑)>RT
2019-01-27 17:48:58


RT @kazekko: え?男闘呼組が活動休止?(1993年)
2019-01-27 17:48:30


「あらしをたたむ」という表現から、「たたみあらし」というモノノケのたぐいを連想するまで3秒
2019-01-27 17:26:51


最近噂の蘭州牛肉麺、横浜中華街でも食べられます。 https://t.co/4oSMeTMInj
2019-01-27 17:24:16


久しぶりに横浜を散歩。日本大通りの県庁、工事中ね。
2019-01-27 15:56:50


これ、最初に「ヒューマンエラー」とか「ケアレスミス」としか分析できない方にも責任があるんだよね。「そんな条件を知らなかった」とか返すべきなの。>RT
2019-01-27 14:29:27


RT @ayu_littlewing: 「なぜなぜ分析」は大抵正しく運用されないし鬱病誘発装置にしかならないんだよな…

・なぜ事故った?
→ヒューマンエラーによるミスです
・なぜミスをした?
→注意力が足りませんでした
・なぜ注意が足りなかったのか?

みたいなただの精神攻撃…
2019-01-27 14:27:49


RT @anna___mann: 自衛隊の求人広告に「守りたいものを、守れる人に。」って書いてあったんだけど、自衛隊が守るのは政治体制であって、それ以外の何物でもないのでは
2019-01-27 14:19:47


快速桜木町行き。
2019-01-27 14:13:50


RT @Yiqiy: 泉に落としたのは金の… https://t.co/qTPdmyM1FT
2019-01-27 14:10:50


今年の春節って2/5なのか
2019-01-27 14:04:31


町田じゃないか。RSEの回送?>RT
2019-01-27 13:51:50


RT @jmkjimvjiagj: 1/27
RSE 回送 https://t.co/I5IEC9WGHu
2019-01-27 13:51:27


RT @utadahikaru: 昔住んでた家の荷物を整理してたらとんでもないものを発見してしまった https://t.co/u0MiO0ebWz
2019-01-27 13:49:25


あらかわいい。高田憂希さん、「あっはっはっは」っていう高笑いがめっちゃかわいいんだよね(?) https://t.co/3LrwdSWFcZ
2019-01-27 02:03:19