2019-01-25(Fri)

RT @tarareba722: すげえ。たまげた。元歌に潜む息づかいと定型のバランスを、視覚的に表現するとは。
.@yumicomachi さんの「小倉百人一首三角定規詩訳」https://t.co/zgGxONYTfe をお気に入りにしました。
2019-01-25 23:09:37


西日本JRバスWi-Fiって結構強くて車外でもかなりつながる
2019-01-25 22:53:46


鶴見に総持寺があることや、日ノ出町が野毛の裏であることくらい、知ってるわい、と思ってしまう
2019-01-25 22:34:27


鮫洲(鮫洲運転免許試験場) 
大森海岸(しながわ水族館) 
京急鶴見大本山總持寺) 
京急東神奈川(仲木戸
日ノ出町野毛山動物園) 
逗子・葉山(新逗子) 
追浜(横須賀スタジアム) 
汐入(横須賀芸術劇場
京浜急行って、そんなに、沿線に自信が持ててなかったのかな…。
2019-01-25 22:31:29


今日は…戻ってくるというから待ってた人がとっくに帰っていたという驚愕の事態が判明し、ふんまんやるかたなし
2019-01-25 22:11:21


いまの駅員、「あらいびんぐ・とれいん・いず、ひかり、ごひゃくさんじゅうナイン」って言ったぞ?
2019-01-25 22:07:55


撤退。
2019-01-25 22:06:37


京急東神奈川』は、横浜線の軍門に下った感があるがそんなことでいいのか。あと、『東神奈川』という文字列が、神奈川宿の東という意味から、100年以上かけて単なる記号に変わったんだなという感慨も(?)。
2019-01-25 21:34:07


RT @NHK_PR: 【ライブ映像TV初公開】

「ホームにて」
蕎麦屋
「EAST ASIA」

(選曲にしびれております)

さらに、土屋太鳳さん、百田夏菜子さん、吉岡聖恵さんが「中島みゆき愛」を語ります。

26(土)夜11:00[総合]
https://t.co/
2019-01-25 19:59:15


RT @livedoornews: 【豪華】ムーミン役は戸松遥スナフキン役は櫻井孝宏!「ムーミンバレーパーク」声優陣が決定
https://t.co/xFrH5cGNc2

各アトラクションでキャラの声を担当。戸松と櫻井のほか、福山潤花澤香菜らが発表されている。 https
2019-01-25 08:27:30