2019-01-23(Wed)

冒頭から安定の京阪宇治駅。声優陣のみなさん、シリーズ開始時から比べるとどんどん大人になってるのに、やってることが…(^^; https://t.co/QOtSofEof2
2019-01-23 22:35:00


完全にアドリブでこれだろ…面白すぎないか… https://t.co/QeShKkLfir
2019-01-23 22:18:35


あはは、と思って該当回を聴いてみた。『小倉唯yui*room』1/21放送回。「仕事があんまり好きじゃないってことなのかな、この方は。そっか、お気の毒ですね、それは。」「私はその感覚が全然わからないから、どうアドバイスしていいのか。仕事変えたほうがいいんじゃないかなって。」とバッサリ。>RT
2019-01-23 21:12:23


RT @Munasuka: 「正月休み明けは仕事やる気がしませんよね。唯ちゃんはどうしてますか?」という社会人1年生のゆるいメールに「私にはこの感覚はない。仕事がないと不安」「仕事が楽しくない人なのかな」「仕事は楽しくできたほうが身になるから仕事を変えてみたらどうかな?」と真剣…
2019-01-23 21:09:58


RT @natalie_mu: 麻倉もも、ニューシングル収録内容&ジャケット公開
https://t.co/1r2HPXOvpH https://t.co/sBMgUGGtVj
2019-01-23 20:25:46


RT @honobu_yonezawa: 「今年で西暦も終わることですし」と言っている人がいたのでたぶんもうすぐ天使がラッパ吹く。
2019-01-23 19:27:56


RT @honobu_yonezawa: ノートパソコンを選ぶのに、キーボードの使用感を入念に確認しています。 https://t.co/4zqShnP0Fg
2019-01-23 19:27:03


RT @honobu_yonezawa: ノートパソコンのキーボードの使用感をよくよく確かめています。これは打ちやすいキーボード配列でした。なお第二部:ギロチンと恐怖政治(テロル)編は刊行未定です。 https://t.co/68mFC6hIFx
2019-01-23 19:26:47


RT @honobu_yonezawa: 国産pcでもキーボードの使用感を繰り返し確かめています。 https://t.co/X6X9xzVjnC
2019-01-23 19:26:44


インフルエンザで通勤途中に駅のホームで倒れて電車にひかれて亡くなった方がいるとは…。なんて世の中だ。みんな休もう。休んでも不安のない世の中にしよう。どうすればそうなるんだろう?
2019-01-23 19:09:32


撤退。この時間の駅の混んでること…
2019-01-23 19:02:19


RT @Hikaru_0702_: 変わらない大切な日
ありがとう

My special day is no different than it was
Thank you https://t.co/qtNu0BKly9
2019-01-23 18:24:45


【日記更新】
Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~ @オリンパスホール八王子1/20 - night and sundial
https://t.co/WGejzxEMD9
2019-01-23 00:01:01