2018-12-28(Fri)

あーでも、こんなにきれいに終わらせちゃうと、逆に侑と燈子の関係だけにフォーカスされすぎちゃう気も…。沙弥香しっかり生きてー。原作5巻の沙弥香をアニメで見たかった
2018-12-28 23:19:50


RT @itm_nlab: #やがて君になる アニメ最終回。屈託のない笑顔と、手をひかれて歩く姿と、異なる二人の表情と、人生の乗り換え地点。

水族館デート、このまま終わらなければいいのに 「やがて君になる」13話
https://t.co/rSB7RPidov

#やが君 #…
2018-12-28 23:06:29


でも、これで終わるわけにはいかないでしょう…アニメ二期をやってくれないと困る作品なのです…。
2018-12-28 22:59:21


すごい。誰の想いも、なにひとつ、切り捨てないまま、いい最終回だった。 #やがて君になる
2018-12-28 22:58:34


このへんの論理性がいいんだよね、この作品 #やがて君になる
2018-12-28 22:48:17


やがて君になる最終話を見なければ寝れない
2018-12-28 22:25:14


LiSAあいかわらずかっこいい、CDJ行きたかったな https://t.co/fEuTiQXdjA
2018-12-28 21:51:30


@skeis インキ…ああ、モダンアート系なんですかね? 美麗なカレンダーをくれる会社さんは、いいですね!(^^;
2018-12-28 21:39:55


@skeis あの会社さんはこれ、毎年ですよ。やはり綺麗で、非売品らしいので、人気高いようです。私もこの十年以上、なんらかで入手していますw
2018-12-28 21:30:50


すったもんだあったが、今年も無事入手。これが手に入れば安んじて新年を迎えられる。F社様ありがとう。 https://t.co/W2Pq1KBpa8
2018-12-28 21:22:58


ありえん寒さ、風が冷たい
2018-12-28 20:32:17


店名見て、ん?旭町にあったなそんなお店、と思うくらいには地元民だが、行ったことはなかった>RT
2018-12-28 20:07:25


RT @tabizine_twi: 東京・町田で愛されて“ゆめちから もちもち生食パン”が1年で2万食突破! - https://t.co/SCfYqcJJ7k
#サニーベッカリー #ゆめちからもちもち生食パン #町田 #カフェ #キッズスペース https://t.co/wc
2018-12-28 20:06:47


撤退。なぜか事実上のアニソンカラオケにw
2018-12-28 19:42:22


さて行こう。平成三十年をめぐる冒険は結末を迎えつつある。「あなたは気が狂ってるんだ。」
2018-12-28 07:59:10


今年も関ヶ原の雪で新幹線が遅れる季節か
2018-12-28 07:49:05


RT @anisakis10th: 西野カナがやっと気付いたみたい https://t.co/sZVMHWSIuc
2018-12-28 07:41:38


今朝も寒い。
2018-12-28 07:05:32