2018-12-27(Thu)

考えてみると、ぼくは今日は朝からまともに食事してないけど、なんで生きてるんだ?
2018-12-27 22:46:20


横浜線の、ドア扱いが乱暴で危険な車掌の人、女性の人だった…。
2018-12-27 21:57:58


横浜線、相変わらずアグレッシヴにドア扱いするなあ。毎駅、乗降中の客がいてもお構いなしに閉めるね。なんなんだろうこの乱暴さは。
2018-12-27 21:48:59


過労自殺するまで「自主的」に働いたと、本気で言っているのだろうか。だとしたらあまりにグロテスク。→ 自殺教員の過労に校長「自主的」 https://t.co/w0roNsyVTh
2018-12-27 21:28:29


撤退。
2018-12-27 21:21:12


(ささつドラマCDあたりはたしかにありそうな気がする。聴きたいような聞きたくないような…)
2018-12-27 11:59:32


原作が満を持して大変なことになってるみたいねー(読む手段を持たない)
2018-12-27 11:30:22


なんかもう疲れた
2018-12-27 02:06:35


アニメが「過度に動くこと」それ自体は、べつにそれほど…、と思うけど、やがて君になる9話は、改めて見直すと、いろいろ刺さる。リレーの場面の沙弥香に少し感動した。9話は、この回だけ絵の雰囲気がだいぶ違うので、なんとなく評価が低かったけど、ある意味で問題回だなあ
2018-12-27 01:19:43


なにっ、『佐伯沙弥香について』(ささつ)、続編決定?
2018-12-27 00:59:38