2018-12-05(Wed)

今日、いろいろ考え込んでいたせいか、久しぶりにt.A.T.u.の曲を思い出していたのだけど、そういえばムンクの『不安』と、t.A.T.u.の『Я сошла с ума』のPV、通じるものがあると前から思っていた https://t.co/82Dr3K4ury
2018-12-05 23:52:28


おー!上がった! ホームグループも治った。解決!!
2018-12-05 23:40:04


やはりワイヤレスネットワークの動作がおかしいのて、システムの復元を走らせてるけど、どうなることやら
2018-12-05 23:35:04


ああ、市指定ごみ袋を買わなくちゃ
2018-12-05 23:15:57


ほうほう。また、何ともない場所の舗装を打ち直しているな。
2018-12-05 22:44:20


なんと。小田急百貨店新宿店、12/26~12/31、1/2~1/7だそうだ。→ 「アルフォンス・ミュシャ展」が新宿で - 代表作「ジスモンダ」など約400点展示、グッズ販売も https://t.co/VZpiXFSXIx 価格設定がかなり強気じゃない…?
2018-12-05 22:38:56


RT @Yasuya_su: 昨日散々山手線新駅名称をバカにしたけど来年2月開業の「クールジャパンパーク大阪」より全然マシだった。ごめんなさい。 https://t.co/eQnJqNN4S5
2018-12-05 22:17:34


恐れていたことが起きたのか、もっと恐ろしいことが起きたのか、わからない
2018-12-05 21:25:07


撤退。
2018-12-05 21:19:24


RT @Asailuck: 「高輪ゲートウェイ」の恐ろしさは、一つは「公募しても結局トップダウンで決めてしまう体質」、一つは「それでも一応『皆の意向はきく』という予防線を張る小賢しさ」、最後に「でも本質的な部分ではアッパラパー」、の三位一体なんだよな。この三位一体が、今この国の…
2018-12-05 12:51:04


「子供に何も買ってやれない」社会の底辺で生きる人々の叫び──反マクロン・デモ、怒りの真相 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/zk3Tw28pnI
2018-12-05 12:47:37


RT @faketaoist: TLを「高輪ゲートウェイ」という駅名に対するブーイングが飛び交っているが、ぶっちゃけ、かつて「業平橋」という風雅な駅名を「とうきょうスカイツリー駅」にされてしまった失望に比べればどうという事はない #死んだ目で
2018-12-05 11:59:58


高校のころに横浜線の車内でひどいものを置き忘れて大変苦労し結局出てこなかった思い出があるので、他人事ではない…。>RT
2018-12-05 00:14:17