2018-11-21(Wed)

郊外で自転車をつかまえて点数稼いでる。品の悪いねずみとりだ。
2018-11-21 22:44:04


国鉄色って感じでいいと思う>RT
2018-11-21 21:38:53


RT @tobus_photo: 今月、塗装を国鉄色に変更して水戸に帰ってきたE653系。嬉しいニュースも、好みが分かれる塗装に。
久しぶりに帰ってきたE653系。おかえりなさい! https://t.co/9T1D5sbwTv
2018-11-21 21:38:21


撤退。
2018-11-21 21:37:30


あそこ、好きなんだけどなあ
2018-11-21 20:38:57


ええ…原美術館
2018-11-21 20:38:15


RT @komimiyako: とてもとても残念なお知らせが届きました。品川の原美術館は2020年12月で閉館。2021年から伊香保のアークが原美術館 ARCと改め唯一の活動拠点に。少しでも興味のある方は是非何度も何度も原美術館に足を運んでください。現在の『リー・キット展』もと…
2018-11-21 20:38:04


ニコンポ、そろそろ廃止しようかなあ。ヘッドフォン出力しかしておらず、もう自室でスピーカで音楽なんて聴けないし、聴かないからなあ…。
2018-11-21 02:02:18


ありゃ、赤白のLINEケーブルがいかれたかな。音が消える。
2018-11-21 02:00:55


だいぶ冷えてるな、7℃
2018-11-21 01:06:00