2018-11-20(Tue)

そうなんだ。すぐにでもできそうなものなのに…?>RT
2018-11-20 22:39:24


RT @Tamon0703: @hayatama1975 少なくともGoogleは、GTFSというものを定義して https://t.co/LrdV7QsxJ9 これで提供してくれたら全部載せると言っているのですけどね。バス事業者が消極的すぎる。
2018-11-20 22:38:43


RT @hayatama1975: 10年前から大きく気配ゼロだものなあ。
機能的には出来てもおかしくないはずだが、Web地図提供者にもバス網載せようって流れゼロなんだろうなあ。
https://t.co/5i6bLHbCPW
2018-11-20 22:38:39


“…煙中の成分の量を表す「健康懸念物質99%オフ」の表現は、本製品の健康に及ぼす悪影響が他製品と比べて小さいことを意味するものではありません。”って、じわじわくる文章だ。声に出して読んで「?」ってなりたい日本語。
2018-11-20 21:48:05


撤退。
2018-11-20 21:43:06


RT @eiga_natalie: ディーン・フジオカ井浦新がW主演、平成の日本舞台とした「レ・ミゼラブル」放送(コメントあり / 写真19枚)
https://t.co/c2W6Spr22U

#ディーン・フジオカ #井浦新 #山本美月 #吉沢亮 #村上虹郎 #清原果耶…
2018-11-20 08:43:08


やれやれ。
2018-11-20 08:19:15


こんな状態でよく乗客を増やそうとか思うね、小田急は。ひどすぎるわ
2018-11-20 07:50:15


小田急、やっぱりダメだわ。人権がない。登戸で押し出されて乗れず、本気でタックルとかしないといけなかった。全然変わってないじゃないか!!
2018-11-20 07:49:47


朝の小田急、全然変わってないじゃん。ひどいわこれは
2018-11-20 07:33:24


RT @WnWnO: ハワイにいる間にクソみたいなTシャツ注文してた(疲れすぎて記憶にない)のが届いてて死ぬほど笑ってる https://t.co/xada8SnmXc
2018-11-20 01:42:21


読み入った。AFPの記事。 → 【記者コラム】優しさを殺して──人間らしさ封じた津波取材 https://t.co/Z14a7hJepd
2018-11-20 01:03:51


RT @hashizume_y: こんな素晴らしい場所にいままで行かなかったなんてと後悔するほどでした。ご覧ください。
谷口吉生から藤森照信安藤忠雄杉本博司まで。名建築が集まる「清春芸術村」を訪ねて|美術手帖 https://t.co/bd5exr9Q3n
2018-11-20 00:52:51