2018-11-15(Thu)

RT @honeycomb_am: 子供の頃から、NHKのアナウンサーが「為替と株の値動きです」って言うのがすごく好きです。「中入り後の勝敗です」も。
2018-11-15 23:06:11


ヘッドホン壊れたかー
2018-11-15 21:29:07


職場で入口にSuica当てたり、自販機に社員証当てたりはしてる…>RT
2018-11-15 19:35:33


RT @hashishi_: 疲れてる人の特徴
・自宅のドアにSuicaをかざす
電気ケトルをコンロにかける
・小麦粉を体重計で測る
・髪洗って体洗って髪洗う
ツイッター閉じてツイッター開く
・人が集まってるとフェスに見える
・寒いとドライヤーで暖まる
・前を歩く人を右クリ…
2018-11-15 19:35:06


このカットいい。しかし次回は沙弥香回なのか。ほんと、1クールでどこまでやれるの?>RT
2018-11-15 18:53:54


RT @yagakimi: 【TVアニメ第7話あらすじ、先行カット公開】
何年か前のある日、中学生の沙弥香は、先輩から告白をされる。その告白に対し、はじめは女同士なんておかしいと思っていた沙弥香だったが……。

#やがて君になる
https://t.co/d9ZTCAL4hi
2018-11-15 18:52:54


体調しんどい中、午前半休で乗り切った今日だったが、つらいなあ
2018-11-15 18:50:12


RT @shikaruneko: なかなか病院に行かない人を叱ってくれる猫 https://t.co/f6Dr7EWBGG
2018-11-15 18:03:15


根岸線、よくわかんない遅れかたをしながら上がってきてるなあ
2018-11-15 17:55:39


RT @AosakiYugo: 猫に自販機で買ったミネラルウォーターをあげる、というシーン。猫に硬水はよくないのだけど「直前に登場人物がコカコーラを買っている→その場にあるのはコカコーラ社の自販機と思われる」ことから導き出された校正者さんの見解。付箋は編集者さんのコメント。赤字…
2018-11-15 17:45:16


撤退。
2018-11-15 17:26:40


RT @rintaromasuda: 「平均」年俸、「平均」年収という言葉が出てきたら常に疑った方がいいです。

ある年のノースカロライナ大学地理専攻の卒業生の「平均」給与が爆上がりしたことがあったらしいのですが、実はマイケル・ジョーダンがその年の地理専攻だったという笑い話があ…
2018-11-15 13:44:41


あかねさす少女6、7話。バカ明日架からスタートの水着回かよ…と思ったらシリアスカ回だった。このアニメは絵柄が絶妙にかわいくないのが、逆に救いな気がする
2018-11-15 01:00:51