2018-10-28(Sun)

やがて君になる、コミックス2巻まで買ってきたけど、逆にアニメを先に見ていきたいような気もしている。原作読むとあのアニメすごいなと改めて思うなあ
2018-10-28 22:08:27


え!中国にも「国铁」っていう表現があるんだ。「锅贴」みたいだけど>RT
2018-10-28 21:57:03


RT @upfg: 懐かしい国鉄の案内が今でも残っています。昭和の名残を今の世の中に伝えてくれる貴重な表記ですね。レールを半円で描く鉄道マークも満鉄を連想させてくれます。 #昭和の鉄道風情 https://t.co/mlBvXRe4Tj
2018-10-28 21:56:02


前の靴はホーキンスの靴で、同じ靴をもう一度買おうかとまで思っていたのだけど、モデルチェンジされて微妙にかっこわるくなったんだよな。今度は、仕事用の革靴で絶大な支持をしているアシックスの靴。八千円くらい。どれだけもつかしら
2018-10-28 21:24:34


4年前に一万円で買った革のウォーキングシューズ、歩きやすくてとてもよかったが、さすがに靴底がすり減ってしまったため。パリ、石垣島、北京、知床、京都、開聞岳台北などなど、よく出かけよく歩いた。その前に三千円で買った合成皮革の靴が1年履けなかったことを考えると、よい買い物だった。
2018-10-28 21:18:45


新しい靴を買った。革のウォーキングシューズみたいなやつ。
2018-10-28 21:10:26


やばいな、面白いなあ。コミックス買おうかなあ
2018-10-28 00:47:53


やがて君になる4話まで。この話を「七海先輩がんばれ、小糸さんそういうとこだぞ」的な視点で見てる自分は、いったいなぜだろう??
2018-10-28 00:37:12