2018-10-23(Tue)

ちょっと元気ないのでまっすぐ帰る…
2018-10-23 09:55:26


撤退。
2018-10-23 09:49:22


駅ナンバリングも、最近流行だけど、あれ、番号振ったところでたいしてわかりやすくも覚えやすくもないんだよな。番号を覚えるのと駅名を覚えるのと負担は変わらない。しかも駅ナンバリングって、やってるの、アジアの都市だけじゃない?
2018-10-23 05:06:23


なんか、やることの方向性というか優先順位が違うんだよな。知らない町でもバスに乗りやすいのは、「Googleマップでルートと時刻が詳細に検索できること」が第一なんだよ、いまの時代。そして、バスが遅れないこと。国土交通省にはどうせならそういうことを全国でやってほしいんだけど。>RT
2018-10-23 05:03:20


RT @SEI_YASUMA: これは外国人観光客にはわかりやすいかもしれないけど、要するに日本人にとって一瞬で経由地等が判って楽だった「漢字1文字+数字」の系統番号の排除を推奨するのか。ここはいったいどこの国なのやら。 https://t.co/38T2q9XytC
2018-10-23 04:18:05


夜は冷えるな
2018-10-23 04:10:40