2018-09-30(Sun)

いかん、BSが見られない
2018-09-30 23:02:20


湿度がすごい
2018-09-30 21:00:10


寝てた。外は嵐
2018-09-30 20:59:00


RT @chiyoruru0515: 求人サイトでゆかりっくの募集してた
おぉー、わかってるじゃーんとか思った https://t.co/gMsEwPoOXH
2018-09-30 17:30:44


RT @mememmememme: JRが運行休止をアナウンスする事で、どの店舗も「JRの運行休止に伴い…」という魔法の言葉が使えるようになる。それで良いと思うんだよね。
2018-09-30 16:44:14


中止にしたと思ったら、無観客ライヴ??!! https://t.co/VjjdVk269e
2018-09-30 16:27:21


RT @natalie_mu: 強行突破!X JAPANが台風に負けず無観客ライブ敢行、緊急生中継も決定 #XJAPAN #紅に染まった夜 #yoshikichannel #wowow https://t.co/6pbUhZi1dU https://t.co/JsfuBndSXu
2018-09-30 16:26:51


影響が出る前に鉄道を止めてしまうという対応、社会が明らかに良い方向に変わってきたのだと思う。今回、あの東海旅客鉄道東海道新幹線の計画運休を早々に発表したので驚いた。あの会社は東海道新幹線を止めるのをものすごく嫌がるらしく、列車を出し続け、これまでも何度も大変な結果を招いていた。
2018-09-30 16:09:59


古筝でこれを弾いてる…! https://t.co/hTHpBtbtWX
2018-09-30 14:51:42


一時期ニコニコで一世を風靡(?)していた「トゥルトゥルダダダ」が中国でも「我在东北玩泥巴」として受容されているらしい。 https://t.co/hhVU01dHnk
空耳は「多冷啊,我在东北玩泥巴,我在大连没有家」(超寒い、東北地方で泥遊びをしてる、私は大連には家はない)という感じらしい。意味不www
2018-09-30 14:41:26


ところで、さっき買い物に出かけたけどバラバラと雨が降ってきたので少し慌てて帰宅したら、今はまた止んでいる。これからなのかな
2018-09-30 14:25:28


芸術それ自体が教養だとは、ぼくは思わないのだけど>RT
2018-09-30 14:24:00


RT @hironobutnk: 友人のクラシック指揮者がいつも言うこと。

「気軽にクラシック音楽…とかよく書いてあるだろ?バカ言っちゃいけない。人類には、気軽じゃないすげえもんがあるんだよ。気軽が欲しけりゃ気軽な音楽を聴け。こっちに来なくても用は足せるだろ!!」 https
2018-09-30 14:23:29


JR東日本の運行情報のウェブサイトっていつも思うけどこういうときにわかりにくくて、、「山手線をはじめとする首都圏の各線は、台風接近の影響で、20時頃から終日運転を見合わせます。」という情報を「山手線」のところだけに表示していうるのはどう考えてもおかしい https://t.co/6xXEWzMSmE
2018-09-30 13:56:18


RT @kaikaihanno: インド映画 https://t.co/1rYqRBodlo
2018-09-30 12:14:13


穏やか、ときおり陽も射すくらい
2018-09-30 11:40:02


すみぺ、トリニティのセンターを自認 #ればかろ #joqr
2018-09-30 00:21:00


出た、東海道新幹線の計画運休。東海旅客鉄道がここまで言うの初めてじゃないかな。。。方面は違えど今日中に帰ってきて正解だったかな。 https://t.co/MhRHAAJ2PM
2018-09-30 00:08:13


す「あれ、忙しくね? 私はいつ酔っぱらえばいいんですか?」www #ればかろ #joqr
2018-09-30 00:03:05