2018-09-28(Fri)

白えびを食べた。口のなかでとろける!
2018-09-28 22:23:52


台風早まってるのか。日曜日どうしようかな
2018-09-28 21:15:34


今回も安定のアジトに入った。10ポイントたまってしまった
2018-09-28 20:02:37


電鉄富山駅、終点! 東京駅から約9時間50分、今日の全行程終了!
2018-09-28 19:37:39


立山18時26分発、電鉄富山行き。
2018-09-28 18:26:43


RT @hkrwa: 先ほど桃園空港にて。みんな行儀よく平和だった https://t.co/nLu6POOp5V
2018-09-28 17:56:04


雲のなかを走ってきた。もう夕方だ
2018-09-28 17:47:23


美女平行きの「高原バス」で室堂を発車。
2018-09-28 17:01:26


よくぞ言ってくれましたァ https://t.co/eQqILX57dm
2018-09-28 16:57:37


室堂、みどりが池 https://t.co/qUxmiFiK0r
2018-09-28 16:54:18


室堂、よく晴れていて、青空と緑と紅葉の連峰で絶景なんだけど、麓の方向を見ると雲海なのだ。雲の上にいるのか…。陽も翳って、寒くなってきた
2018-09-28 16:46:08


室堂は草紅葉。
2018-09-28 16:06:58


大観峰、すばらしい景色だった
2018-09-28 15:42:14


黒部平駅でロープウェイ待ち。すでに紅葉が…!
2018-09-28 15:27:30


扇沢まで来た。涼しい
2018-09-28 14:23:38


おお、信濃大町
2018-09-28 13:43:47


白馬長野有料道路! これがオリンピック道路ってやつか
2018-09-28 13:02:04


そして東口からアルピコ交通の特急バス。Wi-Fi使える。
2018-09-28 12:31:34


駅ビルでおそばを食べただけで長野を離れることに…。しかし、そばの味に違和感がまったくなく、やはりぼくは東日本の家系に育ったんだな、と改めて思った
2018-09-28 12:29:50


長野駅、駅ビルだけ歩くと、ものすごく小綺麗で、あまりにも小綺麗すぎて、どこでもない土地に思える。ノーホエア・シティ。善光寺にお詣りする時間すらないのが悔やまれる
2018-09-28 12:07:12


長野だ、二時間かからずに着いた。すごいなあ
2018-09-28 11:33:22


佐久平。松本伊那佐久善光寺、四つの平は肥沃の地、ってとこだねえ https://t.co/DwfgCLSfn5
2018-09-28 11:19:45


RT @un_known_frog: 元「モー娘。吉澤ひとみ被告が原宿警察署からまもなく保釈されるみたいですが

全国ネットで放送されることを利用して出口の横に振り込め詐欺撲滅のポスター貼り始めた警察嫌いじゃない https://t.co/1tEevrPuEW
2018-09-28 10:56:25


安中榛名駅を出た。誰か乗り降りしたのだろうか…
2018-09-28 10:52:34


そり返ったようなすごい山が見える。あれが妙義山なのかな? https://t.co/SNnkI5H7Ws
2018-09-28 10:47:48


2012年に、特急『はくたか』→越後湯沢から上越新幹線で、東京に帰ってきたことはあった。あれからもう6年も経ったのか。
2018-09-28 10:44:26


本庄早稲田」っていう名前の駅を新幹線につくらせたの、改めて考えてみると、ちょっとどうかしてるよね…
2018-09-28 10:32:16


右手に東北新幹線の線路が別れて行った。ぼくが上越新幹線に乗るのは何年ぶりだろう、少なくとも長野まで新幹線が開通して以来、一度も乗ったことがない。長野にはエル特急『あさま』で碓氷峠を越えて行って以来だ
2018-09-28 10:17:36


荒川を渡った。遠くの山並みがきれい。さらば東京
2018-09-28 10:00:27


この『あさま』、12両編成中の5両が自由席で、長野まで各駅停車(だけど長野まで先着する)。自由席はがらがらに空いているし、空も気持ちよく青い。
2018-09-28 09:55:37


東京駅9時44分発、北陸新幹線あさま607号、長野行き。
2018-09-28 09:44:25


滅多に来ない、東京駅の東北上越新幹線ホーム。ここは狭くて人が多すぎるなあ
2018-09-28 09:28:05


東海道線籠原行き。
2018-09-28 09:11:26


撤退!久しぶりにいい天気
2018-09-28 09:05:13


FC町田、J1ライセンスが下りなかったのはまあわかっていた結果だけど、…サイバーエージェントが買収?!!
2018-09-28 04:43:04


出先の夜。寒いな
2018-09-28 04:20:57