2018-09-26(Wed)

RT @mori_arch_econo: 豊洲市場の謎の地下水噴出。字幕付けました。この噴き出してる水、臭いらしいぞ。マズいぞ、これは、成分の分析したほうがいいぞ。臭い水が噴出してるって…これは異常事態だぞ。 https://t.co/5NlpTihNZ6
2018-09-26 23:20:54


RT @mori_arch_econo: 届いた。豊洲市場の6街区で水がじゃんじゃん湧き上がってんじゃん!なんだよーこれー! https://t.co/UZCYzN7e5R
2018-09-26 23:20:39


イナズマロックフェスのスタッフさんの事故のニュースは気になっていた。予後良好とのことで、本当に、本当によかった。
2018-09-26 23:12:26


RT @TMR15: 「イナズマロック フェス’18」Day3最終日を終え2日が経ちましたが、最後のご挨拶が遅れて申し訳ありません。既に一部報道でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、23日の公演後に会場で事故があり、ご心配をおかけしました。報道の内容に誤りがあり、当該スタッ…
2018-09-26 23:10:51


@hamulabo 傘からはみ出しているから濡れるんだ!と、ついさっき人生で初めて発見しました。これまでずっと不思議だったのです(笑) 開き直って特大傘、アリかもしれません。そんな大きい傘を売ってるのか知りませんが…(笑)
2018-09-26 23:06:22


傘をさしているのに脚がずぶ濡れになるのがいつも不思議で仕方がなかったが、傘よりも歩幅が大きいからだということに気づいた。傘をさしているのに反対の腕がずぶ濡れになるのがいつも不思議で仕方がなかったが、傘から外に出ているからだということに気づいた。傘をさしているのにかばんが(以下略)
2018-09-26 22:50:44


RT @bci_: 1つは清朝が洋務運動の際に設置した砲台。口径280ミリ、射程19km。1893年にドイツのクルップ社で製造されたもの。昔は2つあったけれど、現存するのは1つだけ。日本軍の駆逐艦「若竹」を撃沈し、戦艦「羽風」にも損傷を負わせたというもので、日本との因縁も深い。…
2018-09-26 22:48:06


神田沙也加さんが音声ガイドなら借りよう。メモメモ>RT
2018-09-26 21:24:09


RT @sayakakanda: ホームページで、音声ガイドコラムもちょっと聴けますよ^ ^ https://t.co/ww7Dbv6eM8
2018-09-26 21:23:45


別に普段なら翌日でもいいんだが、明日は都合が悪いんだよな…週明けになる恐れ
2018-09-26 21:18:18


Amazon、発売日に届かなくなったか…。小田原発送の都区内のコンビニ受取りでも、二日かかるようになったか…。ヤマト…。
2018-09-26 21:16:14


撤退。まだ雨
2018-09-26 21:14:11


RT @dt_sentiment: お寺の掲示板でこれを見る日が来るとは思わなかった。 https://t.co/02XYvnrNpo
2018-09-26 08:13:43


うへぇ…。→ 台風の後に鶏社会で起きたこと「害獣に襲われたり天災のストレスのあとはいじめが起こりやすい」人間社会とほぼ同じで衝撃 - Togetter https://t.co/gDGibNTeCQ
2018-09-26 07:59:40