2018-09-24(Mon)

すみぺがぼくの目の前に来たときと、最後のコラボの革命デュアリズムが、今日のキンスパのハイライトだったな。蒼井翔太、あいつはすごいわ…。
2018-09-24 23:46:55


各駅停車豊田行き。
2018-09-24 23:42:26


RT @hiro_furihiro: 林原めぐみさんパートのMC)

めぐさん「10代は(キンブレを)黄色!、20代は緑!、30代は赤!、40代は青!、50代以上はピンク!!」

...新しいww

...そして、納得の30代の多さww
今日のセトリの1番の世代ですもんなあw…
2018-09-24 23:41:12


水道橋で打ち上げてからの撤退。うえー今から帰んのw
2018-09-24 23:38:41


キンスパ2018東京ドーム終演して打ち上げ!!
2018-09-24 21:55:49


東京ドーム入場!!
2018-09-24 15:48:22


三崎町あたりでゆっくりしてる。まわりは奈々装備だらけ…w
2018-09-24 14:38:33


よく考えたら前回は完全終演したの21時頃だった気が…なんか食べてから行かないとよくない気がしてきた
2018-09-24 14:07:21


RT @m010ki: 噴水広場のイベント注意アナウンス)
・椅子席は座ったままでご観覧ください。
・以前、座ったまま連続ジャンプを行った方がいましたが、そちらもおやめください。ぶっちゃけ椅子が壊れました。

座ったまま連続ジャンプ🤔
2018-09-24 14:02:47


RT @saltcoh: キンスパですみぺ初参加の人たち、今日はそんなにはちゃめちゃな事にはならないから大丈夫。
力士が出てきたりキャベツ刻んだりはしないと思う。
けどサイレンがなったりきんくりんに膝蹴りぐらいはあるかもしれない
2018-09-24 13:34:03


快速急行新宿行き。
2018-09-24 13:26:57


チケットとTシャツとタオルと耳栓持ってりゃとりあえずいいか
2018-09-24 12:49:56


出かける。今日は暑いな
2018-09-24 12:47:08


すでにして若干めんどくさい
2018-09-24 12:08:08


RT @JPNatArchives: 特別展「躍動する明治―近代日本の幕開け―」では、音声ガイドを200円でご利用いただけます。今回のナレーターは、早見沙織さん!明治時代の躍動感や近代国家の礎を築いた様々な改革を、軽やかにご紹介いただきます!
#躍動する明治 #明治150 ht…
2018-09-24 12:00:27


RT @chibiohsenchi: アフリカかと思うだろ?奈良だ。 https://t.co/cOdCcmkJsn
2018-09-24 11:56:36