2018-09-23(Sun)

たぶん、JUDY AND MARYは、ぼくにとって永遠に、「あの時代に戻ってライヴに行きたかったバンド」であり続ける。 https://t.co/2CkptwA12N
2018-09-23 23:28:42


RT @okuhanako: 南條愛乃さんのライブを観に市川市文化会館に行ってきました!どこにいても超自然体な南條さんが最高に可愛くて素晴らしいステージでした☆なんだかとっても心地良い空間でした!
2018-09-23 20:55:24


RT @hickerstest: 4年前にうさぎ島で捉えられたうさぎによるうさぎへのドロップキックの瞬間です https://t.co/fH5d1Z2hq5
2018-09-23 19:57:22


今日は石老山に登ってきた。相模湖の南側にある峰のひとつ。登山道は水が流れてるわざらざら滑るわで大変だったが、上がってしまえばおだやかな尾根歩きで、よかったものの、結局、眺望にはいまひとつ恵まれなかったな。帰りは相模湖プレジャーフォレストから神奈中の路線バスで一気に橋本駅へ出た。
2018-09-23 19:53:48


橋本で飲んで、帰る!
2018-09-23 19:48:11


橋11系統、三ヶ木・久保沢方面、区間急行、橋本駅北口行き。
2018-09-23 15:01:42


普通松本行き。「終点松本には14時ちょうどの到着です」ってさらっと言ったな…。ぼくは小仏峠を越えたら降りるけど
2018-09-23 09:51:29


八王子から普通高尾行き。
2018-09-23 09:41:21


うへえ…。あずさの自由席が立ち客でぎっしり…
2018-09-23 09:35:55


普通八王子行き。
2018-09-23 09:05:27


町田ー相模湖は580円。Suicaだとなぜか値上がりして583円になるという、JR東日本独特の意味不明運賃区間である
2018-09-23 08:45:23


【日記更新】
はてなブログ」に日記を移行 - night and sundial
https://t.co/3vvSEiDAPR
2018-09-23 05:01:00