2018-09-14(Fri)

RT @sakkurusan: HTB移転についてボヤく大泉さん https://t.co/AVnNbq8wKO
2018-09-14 23:42:22


RT @carp5i: 今まで球場で聞いた印象的な野次ベスト3

3位 チャンスで凡退した石原に
「打てやー!お前の年俸でiPhone1000個買えるどボケー!」

2位 福井とブラゼルの乱闘なのに
「新井が悪いよ!新井がー!」

1位 延長戦で23時過ぎて
「何ちんたらやっと…
2018-09-14 23:40:42


もうちょい上の世代じゃないかなあ。>RT
2018-09-14 22:04:34


RT @cornwallcapital: 今の30〜36歳位の人達、奨学金が当然の環境で学生時代を過ごし、氷河期で苦労して社会に出たら超シバキ主義に耐え抜いて、誰も頼らず自分の力でサバイブし続ける事を求められてきたからか、甘えとか殆ど無く、社会や組織を冷めた目で見てて、戦争帰り…
2018-09-14 22:03:39


RT @hirofukuchi24: こういうご時世なので、
「たかが会社の引っ越し」で大騒ぎするのは如何なものかとも思うのですが。
それでもここに16年通いました。
40年近い方もいます。
どんな心境なのでしょう。
二度と通わない道。
二度と登らない坂。
二度と見ることのない…
2018-09-14 22:01:12


【代用ビール飲み比べ】
・NどごしN:まずい
セブンプレミアム Bリュー:これはだめ。いかにも悪い酒という感じの悪酔い。
・本K麟:これは飲める。
・麦とHップ:まあ飲める。これでもいいかも
・ホワイトBルグ:出たばかりの頃からわりと好き。
2018-09-14 21:27:56


最近、発泡酒というか第三のなんとかというか、要するに代用ビールの、飲み比べをしている。ちなみにビールはキリン派で、普段飲んでいるのは一番搾り
2018-09-14 21:17:30


うまいパスタを出してくれる吉牛的なファストフード店ができないものか。
2018-09-14 20:54:35


正直、最近の全面禁煙の波(波と言ってもう差し支えないだろう)は、確実にぼくからは外食の意欲を奪っている。ビール出すなら煙草ぐらい吸わせてよ、でなけりゃ全部吉牛になってしまえばいいよ
2018-09-14 20:35:19


最近パスタを食べてないな、と思ったがそれはうまくて安くて煙草が吸えるパスタ屋が完全禁煙になったからであるのを思い出した。うーん
2018-09-14 20:33:52


明日から三連休だけど、天気がよくないらしいじゃないか
2018-09-14 20:22:28


撤退。ちょっと夜の散歩
2018-09-14 19:04:44


うーん
2018-09-14 08:07:22


え、えっ、能登さん
2018-09-14 07:06:36


『ローマの松』、アラン・ギルバート、ニューヨーク・フィルハーモニック。さすが、いいねこれは。 https://t.co/wklWAeL8Nw
2018-09-14 00:49:51