2018-09-09(Sun)

RT @AyakoHayakawa: ハルピンのホテル。水を頼んだら到着しましたという自動音声の電話。ドアを開けたらこの子が。どうやって帰るのか尾行してみたらエレベーターの前まで行って待っている。エレベーターを呼んであげたら隣のが来たけど反応しない。清掃係に聞いたら「自分でエレ…
2018-09-09 22:49:23


「遠くまでゆく 海を見にゆく/でたらめに見える挑戦は続く/回るテープから君の枕へと/叫び声の中 胸張って進む」
2018-09-09 21:20:01


なんかさ、南アジア系の人たちのギルドみたいのがあるでしょ。オープン当初のマスターが何らかの理由で帰国しなくちゃいけなくなっても違う人が店を続けてる、みたいなケースがあるから…>RT
2018-09-09 20:52:19


RT @tajimacho: いま南インド料理店がなぜ増えているのかをエリックサウスの稲田俊輔さんに訊きに行ったら、思わぬ世界へ連れてってもらいました。話を聞き終わった時の充足感が凄かったです/日本で「南インド料理屋」激増の意外な理由/東洋経済オンライン https://t.c
2018-09-09 20:51:02


RT @shibattdper: 天才だろ…怒られるだろ… https://t.co/6xH2UT2oUp
2018-09-09 20:49:30


辛くも首位を確保 https://t.co/Pb2xuLrX7i
2018-09-09 20:05:32


RT @meow164: 彼女が優勝したときだけすり寄ってくるのではなく、彼女が差別的な言葉を浴びてるときに盾になってくれる。そんな総理大臣を、そんな政治家を僕は求めています。
2018-09-09 19:35:58


FC町田、水戸さんに攻めさせてもらえない感じだなあ
2018-09-09 19:33:38


「急行 向ヶ丘遊園行き」はやはり明らかに不親切ダイヤだと思うんだよなあ。登戸で、えっ?!という感じで慌てて下りる人が多いもの。。。
2018-09-09 18:53:31


豪徳寺駅、「各駅停車 成城学園前行き」というのが平気で2本連続で来たりするようになっていて、神奈川県民をなんだと思ってるんだ、と言いたくなるが、成城学園前で急行に接続しますと言われて、そりゃそうだよなと安堵しかかると、その急行が向ヶ丘遊園行きだと言うのよね。小田急さん…
2018-09-09 18:40:43


三軒茶屋でアジアの漆器を見てきた。きれい https://t.co/EhlolLZihh https://t.co/3GT6pXykOe
2018-09-09 18:24:16


世田谷線の停留所の広告ってほとんどが医院・病院のものだけど、これって何か理由があるのかな…?
2018-09-09 17:28:32


下高井戸でだらだらしてるけど、そろそろ帰ろうかな
2018-09-09 17:03:09


RT @YZ22_334251: 寝台はこんな感じ。一人一つ窓があります。カーテンで仕切れます。荷物置き場がたくさんあって素晴らしい。各ブースのライトは付け消し自在。足元が狭くなってるのはここを使って寝台を千鳥配置しているからです。在来線を走っていますが160キロ出てます。揺れ…
2018-09-09 16:45:53


世田谷文学館、『ビーマイベイビー』展に行ってきた。世代直撃である。このガラだけでこれが何かわかる人ならすべての人に、おすすめである。少なくともぼくはこの壁見て思わず変な声が出た https://t.co/bxwv5h5mzO
2018-09-09 16:15:32


京王線芦花公園駅
2018-09-09 16:12:29


神奈川県某市のナンバーの出前機をつけたカブが都内を走ってるの、冷静に考えるとおかしいので、どうでしょう認定
2018-09-09 14:48:39


「町田から登戸まで先着する各駅停車」に乗ってしまった
2018-09-09 14:09:43


す「すぐさま、照明の暗いバーに行って」www #ればかろ #joqr
2018-09-09 00:10:19